掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/25(Thu) 23:16
とある世界での休憩室でこんなやりとりがあった。

前原圭一「俺、どちらかと言うと……緑寿萌えなんだ……」
北条悟史「まさかのう○ねこのキャラ!!!」
前原圭一「あの『クーデレ』は最強に可愛いぜ。なぁ悟史お前もそう思うだろ。」
北条悟史「いや、まさか圭一が『右代宮緑寿』さんを選ぶなんて、ついでに言わしてもらうと戦人がビックリするよ!!!」
前原圭一「確かに驚くだろうな。ってかあいつは何思わないだろ。」
北条悟史「それに緑寿さん、お兄さん思いだから圭一が思ってるほど甘くないよ」
前原圭一「そうだよなーどこぞとなく沙都子に似てるからな〜」
北条悟史「何故!?僕の方を見るの?」
前原圭一「無自覚って言うのも怖いな〜」
北条悟史「圭一に言われたくないよ!!!」
右代宮戦人「お前等、何やってるんだ?こんな所にいて」
北条悟史「戦人!!!なんできみがここに!!!しかもまだ出番じゃないよ」
右代宮戦人「細かい事気にすんなよ悟史〜」
前原圭一「なんか用かよ」
右代宮戦人「用って程でもなんだけどな………ただ此処にいるとさー落ち着くって言うか。」
前原圭一「だからと言って俺たちの所に来るか。普通は」
右代宮戦人「しばしの休憩ってやつだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)