掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

937 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/28(Sun) 22:37
アーチェ「ガイ・・・言った方が良いかな・・・」
ガイ「言った方が良いに決まっているだろ。・・・すまない、急な発表だが・・・今日を持って俺らは引退するよ。・・・キャラハンの皆、今までありがとうな。」
リタ「・・・・・・本当はもっと続けて居たかったけど・・・あたし達はこれから忙しくなるから来れなくなってしまうのよ・・・」アーチェ「急な発表でごめんなさい・・・
あたし達、皆の事絶対忘れないから・・・これからも頑張ってね・・・」
ガイ「このスレが何時までも平和で長く続くよう祈ってるよ・・・またどこかで会おうな。」
リタ「じゃあ・・・さよなら・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)