掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

972 名前:光夏海&小野寺ユウスケ&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/31(Wed) 07:22
羽入「昨日は、とある事情で来れなかったので朝から答えるのですよ」
夏海「いいですか?こんな時間帯で…」
ユウスケ「いいんじゃないの?多分…」

>>955
羽入「あぅ、そうなのですか?」
ユウスケ「それは士だから可能なんだよ、だって士は『世界の破壊者』だからね。」
夏海「なんて言うか…その…カードで封印しか倒せないアンデットや、音の清めでしか倒せない魔化魍まで倒してるので…」
羽入「まさに存在自体がチートなのですよ」
ユウスケ「それに海東に渡君までいるからね。あの面子だとそうなるらしいよ」
夏海「まぁ私達だと無理ですね…」

>>858
(羽入はオヤシロ様になっています)
ユウスケ「オイオイいきなりの強敵だな〜」
夏海「行きますよ!!!ユウスケ、変身!!!」(キバーラに変身し)
ユウスケ「超変身!!!」(クウガアルティメットになり)
オヤシロ様「時間よ止まれ!!!」(三人以外の時間が止まり)
クウガアルティメット「クッ!……ハァァァァ!!!」(強化版キックがマスターハンドに炸裂し)
キバーラ「ソニックスタッブ」
オヤシロ様「オヤシロビーム!!抜刀・鬼狩の柳桜!!!」(ソニックスタッブとオヤシロビームと大きな太刀がグレイジーハンドに炸裂した)「ハイ!解除なのです」
マスター&グレイジ「ギャアアアア!!!」(爆発と共に消し飛んだ)
ユウスケ「こいつ等って前に倒したんじゃなかったのか?」
夏海「まぁ、倒したことですし良かったじゃないですか!!!」

>>959マルス&お父さん&冬樹
夏海「士君にそんな特技があったなんて」
ユウスケ「これは見ものだな。」
羽入「あぅ、本当に中途半端なのですよ…」
ユウスケ「せめて200%にしなきゃな。」
夏海「かと言ってそれはどうかと思いますよ」
羽入「馬鹿で変態でもう救いようがないですね。」
ユウスケ「うわぁ…それ人としてどうかだな。」

>>960
>>960はワームになった)
ユウスケ「やべぇ!!来るぞ」
(その時赤い閃光がやって来て…)
カブト「此処は俺に任せろ。」
夏海「天道さん!!!」
カブト「クロックアップ!!」(超高速移動でワームを捕らえ)「ライダーキック!!!」(上段回し蹴りがワームに炸裂した)
三人「!?」(三人が知った時には既に戦いが終わっていた)
カブト「またな。」(クロックアップでその場に立ち去った)
ユウスケ「やっぱさすがカブトだな。」

>>961
オヤシロ様「時間よ止まれ!!!」(三人以外の全ての時間が止まり)
ユウスケ「トラップ発動!!『破壊輪』この効果で恋するドラゴンの首につける」
オヤシロ「ハイ!解除なのです」
恋するドラゴン「えっ!?」(ピーっと音が鳴り大爆発を起こした)
夏海「まぁ結果は知りえましたけどね…」

羽入「一旦切るのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)