掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

983 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:19
明「もう一度答えていきたいかな?あと>>980過ぎたんでsage進行、宜しくゥ!」
太牙「ならば答えればいい。」
魅音「じゃあ、また答えていくよ?」

>>968-969
明「確かにルールは守って欲しいですね。」
魅音「うん、意味不明な質問は飛ばしてるけど…メール欄未記入は無視でもいいのかな?」
太牙「まあ飛ばすべき質問と飛ばしてはいけない質問がある、その辺は自分で判断するしかないだろう。」
明「しかし>>968さんと>>969さんのようないい名無しさんも沢山います。」
魅音「質問待ってるよ!」
太牙「但し、ルールには従うんだぞ。」

>>970
明「ありがとうございますね。」
魅音「ありがたく受け取るよ。」
太牙「受け取りはするが…何故こっそり何だ?別にどこで飲もうとかまわないだろう。」
明「何かこう深い意味でもあるんですかね?」
魅音「さぁ?でもありがとうね!ありがたく飲ませてもらうよ!」
太牙「…コーヒー牛乳…コーヒーか…カフェ・マル・ダ・ムールを思い出すな…そういえば最近言ってないな…今度行ってみるか。」

>>971
明「断る!」
魅音「早いね…随分と。」
明「だってドライブの何が楽しいのか…。」
太牙「感じ方は人それぞれだ、ドライブを楽しいと思う者や思わない者もいるしな。」
魅音「まあおじさんも遠慮しておこうかな?」
太牙「僕も遠慮する。」

>>978
明「いやまぁ、肉だけが好きというわけではないですし…。」
太牙「僕は物を食べるのがそんなに好きじゃないんだ…。」
魅音「おじさんも肉は美味しいと思うけど肉だけが好きって分けじゃあ…。」
太牙「人それぞれ好きな物も異なってくるぞ?」
明「まあそんな感じです。」

>>979
魅音「スバルさんって大食いなの?」
明「確かに結構大食いですね。」
太牙「悟空さん以外にもサイヤ人は大体が大食いだな。」
明「確かにあの2人の食欲には勝てませんよねぇ。」
魅音「でも有希は?」
太牙「…確かにそうだな…。」

>>980坂田銀時&キラ・ヤマト&桂木新一(教導服・改)
明「用件は今はありませんね、まあ用件が出来たらアメリカンドッグ、効かないマスタード付き10個を奢りますよ。」
魅音「じゃあ基本は甘いものが好きなの?新一は。」
太牙「キラはラクスが作った物だったら何でもいいわけか…。」
明「そ?じゃあ勝負する?但し、手加減は無しです。」(笑顔を見せるが、確実に戦う相手を殺すだろうと言う程の今までに見せたことが無い殺気を見せる)
魅音「雷刃ちゃんかぁ…部活に引き入れちゃおうかな?」
太牙「家族か…本当に式神の2人を大事に思っているんだな。」
明「よし、これに懲りて2度とエセホストにならないことです、あと総悟でさァ。」
太牙「…さて、向こうの雷刃は戦う気満々のようだぞ?どうするんだ、明?」
明「殺す気で行くかな…(今までに見せたことが無い黒笑)でもこの人は結構強いし…まあ、油断せずに行きますか。」
(てなわけで明VS雷刃が始まった)

太牙「明は今雷刃と戦っている、まあ終わるとしよう。」
魅音「雷刃ちゃんが負けたら部活に…。」
太牙「まあ強制は止めておけ。」
魅音「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)