掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

230 名前:寿原優已子 ◆AgZudC2w 投稿日:2010/04/21(Wed) 20:02
>>227
んー、唐突にそう言われるとドキッとしないでもないですけど、
一日に何度も鏡を見るし、鼻毛が飛び出てたりしたら即座に気づくかと。

男の人ではたまにいますよね。鼻毛出てる人。
だらしないと思いますが、指摘すると気まずくなりそうなので、黙ってます。

女の人は…どうでしょう。そもそもあんまり鼻毛伸びないと思いますし、
伸びたにしても、鏡を見る頻度が男の人よりも高いですから、
気づかないまま外出しちゃうことは少ないかも?

まあ、いらないですよね。鼻毛。ムダ毛の帝王ですよ。
あー、でも、まったくなくなってしまうと、
鼻から吸ったゴミがダイレクトに気管に入り込んで、
呼吸困難を引き起こしたりするんですかね?

>>228
社学はわりと変わった人が多いというイメージが…。
実際、大検経由だったり、社会人経験がある人が結構いると聞くので。
全体として個性的な学部だってのはまあ、当たってるかも。
マスコミとか出版社とかに就職する人が多いのもその表れなんだろうか。

法科にも変わり者はいるけど、社学のそれとはまた方向性が違ってて、
小中高とガリ勉だったために社会性が欠けている、みたいな感じ?
こっちは全体として没個性なんだなあ。
卒業したら無難なサラリーマンになる人が多いので。

文系の中ではわりと両極端なポジションだから、
法と社学は伝統的に不仲…らしいよ?
負の伝統を克服するためにも私たちは仲良くしよう。


今日は久しぶりに暖かくて過ごしやすかったなあ…。
また冷え込まないうちにとっとと帰るね。
じゃあね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)