掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

281 名前:寿原優已子 ◆AgZudC2w 投稿日:2010/05/03(Mon) 16:10
ふう…汗ばむ陽気ですね。
連休も半ばですが、楽しんでますぅ?

>>278
22,785円だって。
こういうのはだいたい話の持って行き方如何なんですよ。
下手に出て平謝りしておけば見逃してもらえたかもしれないのに、
悪びれずに開き直るから状況が悪化しちゃうんですよ。
もうちょっと世渡り上手になればいいのに。

まあ、本棚にカップ麺の汁をぶちまけるということ自体、
ちょっと不自然なので、わざとじゃないかって疑念もあります。
だとすると、売られた喧嘩は買ってやる的なノリなんでしょうね。

ちなみに、もし踏み倒そうとするなら、少額訴訟で請求するって、
司法書士志望の先輩が目を輝かせてましたよ。
後学のために一度経験しておきたいそうです。

>>280
それは、読書愛好会に入部するってことでしょうか。
だったら、とりあえず>>21の書類に必要事項を記入して下さいね。

生きるのが辛い件に関しては、保健管理センターで
予約制のカウンセリングを行っているそうなので、そちらへどうぞ。
時期的に混んでそうなので予約は早めにした方がよさそう。

ただ単に愚痴をこぼしたいだけなら、私が聞いてあげますよ。
寿原優已子の半分は優しさでできています。
なんで生きるのが辛くなっちゃったんです?

それとも私より氷川さんに聞いてもらう方がいいですか?
たぶん氷川さんは冷静に突き放すタイプだと思うんで、
打たれ弱い人にはおススメしにくいですねえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)