掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

511 名前:山田めぐる ◆Nb6Ma0MY 投稿日:2010/06/25(Fri) 00:15
あ、どうもありがとう!許可も貰ったしほんのり入部届け出してみようかな、
お二人ともよろしくお願いしますっ。

名前:山田めぐる (本当は巡って書くんだけど、いつもひらがなで書いている、なんとなく) 
性別:女
学部・学科・専攻:教育学部
学年:1
年齢:18
誕生日:12月28日
出身:茨城
趣味:読書(漫画も小説も)、ゲーム(ほんのり古い奴)、散歩、自転車、図書館で佇むこと。
身長:割と小さい
血液型:Oだったかな多分。
アルバイト:本屋
他に入ってるサークルなど:え、掛け持ちってできるんですか?
特技:球技は不器用なので苦手だけど、
    走るのとか、飛ぶのとか単純な運動はほんのり得意だよ!!
資格:こ、これから……うん、たぶん。
好きなもの:甘いもの全般、コーヒー(お子ちゃま舌なんで甘めの)、両親
嫌いなもの:嫌いなものを言うのは嫌なんだー。
        他人に自分の嫌な所を見せることになりそうだから、あたしの場合。

入部届けだけど、色々な質問があって面白いねっ!
用意してくれた>>21の人ありがとう。

>>508
おおっと、ここでスーパーたこ焼きタイムかっ!
でも、うん、アレだね、ここではマズイ気がしするよ。
本とかあるから匂いがこもるとえげつない匂いになりそーだし!
氷川さんも言ったようにここでは火とか取り扱うのは向いてないよーな気がする。

まあ、無難に野外でやるのがいいんじゃなないかな。
あたし今日はヒマだし鉄板を持ち出すの手伝うから外でやることにしない?
あたし、すっごく好きだからおすそ分けしてもらえると嬉しいなっと。

あの、名称は分からないけど細い尖った棒でくるくるとやるのも少しやってみたい!

>>510
本に囲まれて……うんいいね!むしろあたしがなりたい感じだし。
なれたら、最高だと思う。本屋にあるガツガツとした商売っ気
も出さなくていいっぽいし。
まあ、色々見えない苦労はあるんだろーけど。
本が好きだから補正はいっているのかもしれないけどねー。

でも、結構なるのは倍率が高くて運の要素も入っているみたいだなあ。
資格は持っているけど司書にはなれないってことも多くあるみたいね。
そりゃあ一つの図書室に50人も司書はいらないからね、仕方ないことだとは思うけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)