掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

570 名前:寿原優已子 ◆AgZudC2w 投稿日:2010/07/13(Tue) 23:37
>>567
部室には金目の物(PC、ゲーム機等)もあるんですから、
そう易々と部外者の侵入を許すのも考え物なんですけどね。

うちみたいな大きな大学だと、不審者なんて忍び込み放題なんで、
窃盗だの、女子トイレに隠しカメラを仕掛けるだの、
そういったみみっちい事件はしょっちゅう起きてます。
ましてやサークル棟なんて、どんなに怪しい格好で歩いていても、
そういう人なんだってことで納得されちゃいますから、
ある意味、無法地帯一歩手前のデンジャラス・ゾーンと言えます。

というわけで、侵入はし放題ですし、
侵入した上で何がしかの犯罪を行うのも容易ですが、
まあ、可能な限り節度を保った振る舞いをお願いします。


>>568
伸びてたとしても特段おかしくはないと思いますよ。
古い日本人形の髪の毛が伸びるなんて、ありきたりです。
何の脈絡もなく持ち込まれましたからね。
実にわざとらしいシチュエーションじゃありませんか。

というか、髪が伸びる人形の怪談はよく耳にしますが、
髪が伸びたことで、何か具体的な差し障りが生じたって話は、
あんまり聞いたことがないような気がします。
要はただ気味が悪いだけで、せいぜい部室にゴキブリが
いっぱい出てきた程度の迷惑度合でしかありませんよ。

とりあえず、気になるんでしたら、確認してみましょうか?
今時点で、人形の髪の毛の長さを計ったら、
頭頂部から毛先まで23センチでした。
一週間後くらいに再度計測してみて、伸びていたら、
まあ、そういうもんなんだと理解した上で、
何がしかの対策を考えることにしましょう。


>>569
「この世界」というのがどの世界かって問題もあるが…。
あなた本当に世界を守りたいって意識を持ってますか?
世界を守るための戦いが必要とされてるなら、
もっと真剣に戦いの進め方を検討してみて下さい。
私みたいな、特に何のとりえもない一介の女子大生に、
世界の命運を委ねようなんて狂気の沙汰だと思いません?

人を疑うってことも覚えましょうよ。
私が、世界のために身を挺して戦うタイプだと断言できます?
読書愛好会なんて内向きなイメージのサークルに入るくらいだし、
もしかしたら、とんでもない中二病気質の持ち主で、
いっそこんな腐れた世界なんて、滅ぼされかかってるなら、
そのまま滅ぼされてしまえとか考えてるかもしれませんよ?



さて…テストの予想でもしますか。
刑訴は、一問は職務質問と所持品検査で鉄板です。
もう一問は別件逮捕じゃないですかね。
優已子の予想はよく当たると評判なんで、チェックしておきましょう。
それではー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)