掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

65 名前:戸祭千春 ◆iKEmWqN2 投稿日:2010/02/21(Sun) 22:29
こんばんは。うー、曜日感覚が消え失せる…。



>>60

って、また部長ですか!…まったくもー。
自分が勝手にやったんだから、鏡代は自腹ですからねー。
それでもって、部長の小遣い稼ぎになんかつき合いません。
地道にバイトして何とかしてください。

見てみたい…と言うか、メイド服なんてもちろん着たいに決まってるじゃないですか!
自分には似合わない自信があるから自分からは手を出さないだけで、
大義名分の元着るチャンスがあったら着ますよそりゃ。当然。
今回はあんまり楽しそうじゃないからやですけど、
たとえばしっかりした衣装で、ちゃんとメイクさんがメイクしてくれて、
設備の整ったスタジオでそこそこ腕の良い人が撮る、とかなったら私は着ますよ。メイド服。



>>63

……昼間いた先輩が、パニックになってました。あなたのせいですか。
にしても、結局話すんじゃこっそりも何もあったもんじゃないですね。
てかやってることのレベルが中学生ですよー。

けど、古典文学から娯楽小説ライトノベル漫画に教科書専門書まで揃った本棚を、
サイズ合わせてカバー掛け替えて総入れ替えした行動力と気力はすごいと思います。
すごいので、人類に役立ててください。
あと、できるだけ早急に元の本を戻してください。
前も言いましたけどそれなりに高い本もあるのでー。



明日からバイトだし、今日は早めに帰ろ!
しばらくの間、毎日来るのは厳しいかもしれないけど私のこと忘れないでくださいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)