掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

81 名前:戸祭千春 ◆iKEmWqN2 投稿日:2010/02/26(Fri) 23:01
>>72

3Dがすごいって聞きますけど、逆に言うとそれしか聞かないですね…。
そして私は3Dで見たら酔う自信があります。
つまりすごさを体感するのは難しそう、と。…別に惜しくはないけどなんだか悔しい。

寿原さんおすすめなら、そのうち見に行ってみようかな?
……とか言って、DVDがでるまでは忘れ去ってそう。
出たら出たで借りるのすらめんどくさがりそう。

…こうやっていろんな流行に乗り遅れてくんだろうなー。
今改めてそう思った。

>>73

わー、猫だぁ、かわいい。猫大好きなんだよねー。
……部室で…、はちょっと無理があるんじゃないかな。
狭いし、勝手に猫ドア作るわけにいかないから出入りの自由もきかないし。
引き取れるもんなら引き取りたいけど、寮でも飼えないしね。

…この部屋の真下のサークルが動物愛護サークルらしいから、
自分で飼えないならそこに連れてったら良いんじゃない?
拾ったときのこととかちゃんと話して、引き取れる人いないか聞くと良いと思う。

猫の名前と言ったら、『イッパイアッテナ』かな。

>>74

もう連載10年だっけ?…すごいよねー。
「俺も海賊になりたい!」とか言ってたかつての子供達が
受験という荒波とかと戦ったりしてるわけだ。長いなー、10年。

とりあえず、あと10年は続かないと思います。
連載が終わるまでにルフィが夢叶えてくれると良いなー。
『続きは完全版で!』とか、冷めるよね、あざとくて。

だから犬夜叉もあんまり好きじゃないしハガレンも冷めた。

>>77

何で今まで誰も聞いてこなかったか逆に聞きたいくらいベタな質問ありがとー。

エロいか、ねぇ。聞かれたらそれはそれで悩むなー。
あ、下ネタは好きだよ、うん。下手したら人並み以上にかもしんない。
……だからってあんまきわどい話振らないでね。困るから。

いつどんなふうにシたとか生々しい話は聞きたくないなー。いらっとくる。
…あと、飲み会行ったら男の先輩がみんなでAVトーク始めたときはさすがに逃げた。

>>78

限りなく物置というか倉庫というかだけど、人いますから!部室だから!
……まぁ、散らかってるもんなぁ。勘違いされるのも、無理はない、か。

…掃除しないわけじゃないんだよ、部員全員の名誉のために言っとくけど。
ただ、ほら、本じゃん、主に。掃除+本=気づいたら読みふける、じゃん。
はかどらないんだよね……。
いつも誰かしらいるから、ホコリはそんなにひどくないよ。

…んー、確かにぼろいけど今使ってるのより新しそうだし、誰か直せないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)