掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

829 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/10/01(Fri) 21:29
>>寿原優已子さん

やぁ!あなたがリアル優已子さんね!初めまして!
ああ、ちなみにここってある理由で結構有名なのよ


オ カ 研 に 宣 戦 布 告 し た 珍 し い 愛 好 会 だ っ て


全く!その漢気ナイスよね!
だから最初からまともだとは思ってないわ
これからよろしくね!

>>819
えっと入部届は、と

名前:古閑美里
性別:女
学部・学科・専攻:商学部・商業学科・流通関連?
学年:大学3年
年齢:20
誕生日:11/3
出身:神奈川
趣味:食って寝る!あとは買い物
身長:170cm
血液型:O型
アルバイト:スーパーのレジ打ち
他に入ってるサークルなど:去年までは演劇サークルに
特技:特に無し
資格:英検5級
好きなもの:ジャガイモ
嫌いなもの:豆類


っとこれでいい……えっ?ふりがな?いらないでしょ?
だって漢字で書けばいいじゃない!ふりがななんて些細な事よ!
……わかったわよ書けばいいんでしょ



名前:古閑美里(こかん みさと)



……何よ、笑いたければ笑いなさいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)