掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

878 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/10/07(Thu) 09:02
>>873
いいんじゃない?
というかあなただって私達が家にいるときに質問してるじゃない
『質問していいか』って
優已子さんもいいって言ってるしこれからは遠慮せずに聞くといいわ

ただし最低限の節度は守りながら、ね

>>875
中学の時しばらくね、近藤の一件以来私を名字で呼ぶ奴には一発くれてやってたわ

   呼・即・殴

って感じで
だから度々喧嘩よ
当たり前よね、ただ呼んだだけで殴られたりしたらそりゃイラッとするわ
ま、覚えてる範囲では負けたことは無かった訳だけどやっぱり先生に注意されてね

それ以来陰からこっそりやることにしてたわ

>>876
知らない
ただ別に殴っても快感は得られないし殴られたらイラッてするからNじゃない?
一つ疑問なんだけど何でみんなSかMかで分けたがるの?
別にSとMがくっついても相性がいいとは限らないわよ?
……誰よ、恋人いなかったくせに偉そうって言った奴


そうそう冒頭のお土産の件なんだけど
昨日これが部室のドアにおいてあったのよ

こ の 腐 っ た 鶏 肉 入 り BOOK OFF の 袋 が !!

お陰で本は全滅!
しかもパックの表示を見てさらにブチッときたわ
そこには

国産鶏ムネ肉 72円

ってあったのよ!

それで私の怒りが有頂天すぎて私、堪忍袋の緒が切れましたわ!

いくらペッタンだからってね72は無いわ!私は80よ!!

キレちまったわ久々にね
犯人はすぐに特定して処刑よ!

……って授業だった!
やばい!遅刻よー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)