掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

904 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/10/10(Sun) 09:49
前略インドと似でこんにちは!
昨日新宿行ったんだけどみんなポケモンやりすぎでしょ…1日ですれ違い数3ケタって

>>892
どうやら優已子さんは終わったみたいね
にしてもゼミのか、そうかそうか
私は端からゼミに入る気は無かったから考えもしなかったわ
だって入ったらきっと体壊すわ
なんてたってチェッカー+ゼミ+演劇よ?
みんな精神力は勿論、実は体を酷使するものばっかり
無理無理!絶対無理!

>>893
>893だからヤクザの質問とは中々やるわね!

優已子さんが言うには意外と紳士的らしいわね
ならそもそも触れないのが正解なんだろうけど
絡まれたらねぇ…
まぁ、三六計逃げるにしかずよね
ヤクザ相手に啖呵切れる自信は無いわ

>>894
えー……わたし絵下手だけどそんなのかきたくない
てか見たくない!
というか絵でも近藤は見たくな、って

ちょっとぉぉぉ!優已子さぁぁぁん!?
私を題材にしないでぇぇぇぇ!!
なんだろう私知らず知らずに優已子さんの心を傷つけたのかしら?
というか怒りを買った?
ぬーん…でも百合はちょっとみたいかも
ちはみさ とかさ
いやここは みさちは かしら?

>>895
最近は早めに寝てるからそうでも無いけど昔は確かに酷かった…かも
正直肌なんて一日一日は気にしてるけどそんな過ぎ去った日のことは覚えてないしね
肌でなんかあった訳でもないし
ただ接客業をやる身としては肌の管理は大切だから早く寝る他にビタミンCをとったりしてるわ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)