掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

939 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/10/14(Thu) 08:29
ねぇねぇ聞いてよ!
昨日ねすれ違いした奴の詳細を見たのよ
そしたらそのメッセージがひどいのよ!
「おねがい あなた!
しおふき して!」

ですって!
これ新手のセクハラよね!
腹立たつわ!

>>928
私ってそんなギャルっぽく見られてるのかしら
なんかショックかも
元々髪染めるのが好きじゃないのよ
面倒だし、髪傷むしいいこと無いし
でも優已子さんの髪を見てると染めても良かったなぁて思うわ
……就活早く終わったら髪伸ばして染めてみようかなぁ

>>929
自宅までなら1時間半弱くらいかしら?
ここくるのすっごく面倒なのよ
なぜなら電車2回乗り帰るから
しかも私鉄→JR→私鉄だからかホーム離れてるし
遠いから定期代もたかいのよ!
払ってるのはお母さんだけどさ

>>930
うふふのふ♪
あの時、実はねヤフオクで落札した商品が到着したのよ!
この間駄目にされた奴!少ーし割高にはなったけど仕方ないわよね
届いてから1日一回は届いたのを読んでるわ
もう幸せ!

>>931
喜んでるみたいよ!やったじゃない!
そしてやはり優已子さんにはツンデレへの可能性を秘めているわ
今度二人きりになったらデレッデレになるかも知れないわよ?
あっ、その時は映像にしてね
そしたら私大興奮!

>>優已子さん
みたいねぇ
もう氷川さんたらお堅いんだから!
……ていう冗談が通じない人ね
私が苦手なタイプだわ
なんか会う度に怒られそうだわ
今みたいに優已子さんの胸をモミモミしてたら何て言うかしら?
一緒に揉んではくれないわよね?
ちなみに私も責めとか受けとかはさっぱりわからないけど、こういうのはノリよノリ!

だめ!胸に手が付いて離れない!
……はい冗談です単なる嫉妬、ジェラシーです
すぐに話ます
くぅっ!女の子にはあんな柔らかい部分が出来るものなの?
何で私には無いのぉ!
うう、ぐすん

次 は 16 連 写 よ !

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)