掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

960 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/10/18(Mon) 14:20
おはろーございまーす……なかなか来れなくてごめん!
今日もちょっとしかいれないけど頑張って返すわ!

>>141
あるわよ
大体の人が一年に2つ、二年に2つ
私もそれで終われればよかったんだけど去年取りたかった英語の授業が人数オーバーで抽選になって
そこで漏れたから今年に回したってわけ
おかげで毎週がブルーよ!

>>優已子さん
それを恵まれていると言わずに何を恵まれているというの!?
あれ?上の者には下の者の気持ちがわからない的なあれなの?
例え背が高くたって胸がなければ意味ないの!
というかモデル体型とか言ってくれてるの優已子さんだけよ
みんなスレンダーとかペッタンとか…
くぅっ!これはまた胸を揉むしかないわ!揉み揉み揉み

>>944
その2つなら甘える方かしら?
私だって仮にも女の子だもん彼氏に甘えてみたいわ
でもレジ前でベタベタするようなバカップルは勘弁!
そういうカップルがバイト終わり頃に来たら商品を投げつけたくなるわ
べ、別に嫉妬じゃないんだから!!

>>945
えー…多分遊んでたわね、外でおにごっこして
小学生の時は元気有り余ってたから外でよく遊んでたわ
しかもクラスみんなでおにごっこをやったりしてたから校庭がかなりカオスなことに
……あのころなら胸が無くても気にならなかったのに
どうしてこうなった(AA略

>>946
初春っぽいといったらぽいかなぁ
違いは頭の外がお花畑か頭の中がお花畑かの違いだけね
彼女の能力って便利よね
確か温度を一定に保つのよね?
そしたら部室で食べるものに幅が広がるじゃない!
夏にかき氷も食べられるし、冬に熱々の鍋焼きうどんがすぐに食べられる!
あぁ!羨ましい!
私も初春になりたい!!

ごめん!今日はここまで!
また明日来るわ!
本当にごめん!
それじゃノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)