掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室【今夜も徹夜】

979 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/10/21(Thu) 21:06
ねぇねぇ知ってる?
思春期時代に何らかのストレスがあった状態で育った子は胸が小さいのが多くて
逆にストレスを感じないで育った子は巨乳が多いんだって

……でも優已子さんはどちらかというと苦労人よね?
あっ!?逆に苦労してなかったらもっとバインバインてこと?
…………………。

>>966
上の理論で言うと頭が悪いというか苦労してないから楽観的なんじゃない?
てか優已子さんフル単じゃない!
私なんか1年の時は7割しかとれてないし大半cなのよ!
…うぅ、優已子さんの優しさが心に刺さるわ

>>967
なんでさ
真面目なふいんき(何故か変換できない)が悪いのかしら?
でもほら考えてみてよ
氷川さんのがキツかったみたいじゃない?
いや、あれは彼女の性格だからしょうがないかも
と・に・か・く!
積極的に話かけなきゃ何も始まらないわよ!
アタックあるのみ!

>>968
すはらさん!
だとけいおん!みたいだし
寿原さんッッ!
だとバキっぽいわ
それはおいといて、あなたいい声してるわね
演劇部で役者やってみない?
公演の1ヶ月前だけしか練習しないからそれ以外は…
って既にやめたんだった
何やってるんだか

>>969
Hola!
ウフフ、実は私も第二外国語スペイン語だったの
本当はドイツ語やりたかったんだけど既に書類を出した後だったから変更できなくてね
仕方なく適当に書いたスペイン語を一年頑張ったわ
私も習いたかったなぁ
世界一カッコイイ言語・ドイツ語

>>970
縞パンが許されるのは二次元だけよね〜
実は一回買って履いて鏡の前に立ってみたのよ
そしたらねぇ?なんかうん…って気持ちになったわ
というのはここまで縞パン!縞パン!て言われるとなんかこれもコスプレみたいでなんかいたたまれなくなって
ちなみに買ったのは庭で燃やしたわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)