掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

115 名前:ガーネット ◆GARneTkE 投稿日:2010/02/19(Fri) 00:07
>>106
声優さんってアニメのキャラクターに声を吹き込む人のことかしら。
沢城みゆきさんって、何かのアニメで陸上部の背の低い男の子の声や、ハリネズミのキャラクターの声を
やっていた人よね。あたしは、平野綾さんって言う声優さんが好きなのよ。
なんてったって歌も上手いし〜、ルックスも性格もチャーミングだもの。

>>107
ダーク魔法は人の運気を下げてしまう他、人を自分の思いのままに操ってしまう恐ろしい魔法だわ。
その威力についてはどうなのかしら?ダーク魔法にかけられた者しか体感できないんじゃないかしら…。
ダイアナの使うダーク魔法の魔力はせいぜい初等科の優秀なジュエルペットの魔法で太刀打ちできるレベル
だと思うんだけど〜、ディアンのダーク魔法は未知数だわ。
人間を石にしちゃうぐらいだから相当すごいって言うことは確かなんだけど…。

>>108
うふふ、ありがとう。お世辞でも嬉しいわ。実はりんこの生還祝いの時に
みんなで同じ話で盛り上ったんだけど〜、あたしは人間になるとぽっちゃり系の女の子に
なるんじゃないかって言われたのよ…ちょっとショックだったわ。
あたしってそんなに太っているように見えるかしら?
あたし、毛は他の子よりフサフサしているけど身は結構細いのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)