掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

1 名前:ガーネット ◆GARneTkE 投稿日:2010/02/13(Sat) 21:13
はいは〜い、モテカワキャット ガーネットよ。

ここはジュエルペットのキャラクターがみんなの質問・雑談に応えるスレよ。
みんなと楽しくお話が出来たらいいなって思ってます。

基本的なルールだけお知らせしておくわね。

1.荒らしと中傷行為はダメ!
2.キャラハンはペット・人間キャラどちらもOKよ。ただし、トリップを付けてね。
3.ジュエルペットと関係ないキャラはNGよ。
4.キャラ被りはNGよ。
5.基本的にsageかageはみんなに任せるわ。
6.キャラハンを休止したい時は休止期間がどれぐらいになるか報告してね。
 何の報告もなしに1ヶ月間来れなかった場合や、報告したけど宣言した期間内に来れなかった場合、
 キャラハン権はリセットされちゃうから気をつけてね!
7.他にもわからないことがあったら遠慮なく質問してね!

952 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/04(Sun) 00:56
>>947
え、ここは演技するところなの?ごめんなさい、あたし時代劇はちょっと…ホントに無知なのよ。
前に一度、時代劇の有名なセリフを間違って覚えていて恥をかいたことがあるぐらいだしー…。
ほら、悪徳商人のやりとりで、えちご屋、そちもワルよのう…いえいえ、お代官様ほどでは…
って言う有名なくだりあるでしょ?あたしは『えちご屋』の部分を、
ずーっと『いちご屋』って覚えていたのよ。いちごだけ売っているお店なんてあるのかしら…
なんて一人で勝手に想像を膨らませちゃった…ああ恥ずかしっ。

>>948 カイト
ドイツが勝ったわ〜!食べ放題券が見えてきたかも…!ブラジルを応援していた
サンゴは自分でスイーツ当てたかったから『ショックにゃ』って嘆いていたわ…。
一方トールが応援していたオランダはベスト4入り確定ね…トールってば迷いの森を冒険する
モチベーション作りのために初めっから2位3位の換金賞品のほうを狙っていたんじゃないかしら?
テンプレートの方は了解したわ。あたし、あんたがお返事中のタイミングに来ることが多いから、
あんたが立てた直後にすかさず入れるわ。そうそう、タイトルだけはしっかりメモしておいてね。
本当は最初っからあたしが立てれば良いんだけど、あたしばっかり立ててたら芸がないかなーなんて…。

>>950
イヤよ。たとえ相手が自殺志願者だったとしても、レアレアを殺すことなんて…。
仮に殺すことによってそのレアレアが幸せになれるとしても、
死んだレアレアは生きる自由も考える自由も奪われることになるわ。
…そんなの、そのレアレアにとっての本当の幸せとは言えないわ。
見かけ上の幸せにまどわされたら、レアレアを幸せにするお仕事は
単なるあたしたちの自己満足に終わるわ。…だから軽々しくレアレアを殺して、
なんて滅多なことを口にしないでもらえるかしら。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/04(Sun) 08:34
ttp://www.harbor-haze.com/diary/upfile/8-1.jpg
キングジョーは好きかー?


954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/04(Sun) 10:16
おいノロマ

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/04(Sun) 14:20
ダイアナちゃん

956 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/05(Mon) 01:11
今日、ストロベリーカフェで期間限定のレモン牛乳ケーキを食べたの。
でも正直、これもあんまりおいしくなかったわ。
やっぱり加工しちゃうと本家のレモン牛乳の味には叶わないのかなー…。

>>953
これも特撮番組に出てくる怪獣かしら?見たカンジ、ロボットの怪獣ね。
なんか…月面着陸中の宇宙飛行士みたいな姿をしているわね。
宇宙服を着たままエイリアンに人体改造されてこうなっちゃったのかしら…。
好きかキライかって言われても、戦っているところを見ないと判断できないわ。
見た目だけだったら、厳つそうであたしの好みじゃないかなー…。

>>954
ふーん。もうあんたのヤジには慣れちゃったわ。ノロマでけっこうよ。
べつにあたしは足が遅いことにコンプレックスなんて抱いてないしー…。
ドジでノロマで不器用だって、一生懸命生きているのよ。
人生愚図と言われて泣くことがあってなんぼじゃない。あたしは人じゃなくて猫だけどね…。
そういうあんたはノロマじゃないの?

>>955
ダイアナのファンかしら?そういえば今回の番組にダイアナはまだ出てきてないわね。
ストーリーのつごう上、出番はけっこう後の方になっちゃうって聞いたわ。
でも今回もきっと重要な役で出演するんだと思うわ。
ダイアナは立派なレディになるために猫一倍努力をしているオーラの強い子だもの。
あたしやサンゴみたいに物語の最初から出すのは役不足なのよ、きっと。
…『役不足』の言葉の使い方はこれで合っているわよね?
レアレアのお友達から最近教わった言葉だからなんか自信ない…。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 17:59
レアレアに餌貰ってるの?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 18:50
ttp://www.youtube.com/watch?v=--Xntqjd7TY
幸福実現党の大阪選挙区の深田とし子(39歳)さん。
美人なのでこの人に投票します。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 20:33
はっけよーい…残った!残った!残った!残った!残った!残った!残った!残った!

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 20:52
汚らわしい!

961 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/05(Mon) 21:48
名無しさん、昨日の件はありがとうワン…!

>>950
えー…、それは違うと思うワン!
いくらレアレアを幸せにするためっていっても、
レアレアを倒すことが本当にレアレアの幸せにつながるのかワン?
というよりも普通、倒されたりなんかしたら幸せじゃないと思うワン…
何より倒すこと以外にもレアレアを幸せにする方法たくさんあるワン!

>>952、ガーネット
スペインも日本に勝ったパラグアイを破って、ベスト4入りしたワン!
しっかしドイツ、優勝候補とされてたアルゼンチンに得点を許さないで、なおかつ4得点での圧勝…。
グループリーグのときも大体そうだったけど、強豪相手にも圧勝するパターンが多くて驚きだワン!
とにかくこれでガーネット・レオン・ディアン、トール、ルナのデュエット券以上の賞品が確定したワン!みんないいな〜。
トール…確かに換金賞品狙いがうかがえるけど、これで4位とかになると完全にドンマイだワン…!
トールがモルダヴァイト校長とカラオケでノリノリ…。想像できないワンッ!
テンプレートはどうもありがとうワン。僕も正直今まで、立てることはみんなに任せっきりだったからね…
だから今回立てることになって、ちょっと嬉しかったりするワン。

>>953
おお、なんとなくウルトラマンとかに出てきそうな怪人?だワン!
見た感じ全身メタリックで、防御力が高そうだワン…!
しかもメタルといえば銀色的なイメージがあるんだけど、
このキングジョーってのはゴールデンなんだね。より強そうに見えるワン!
あ、でもメタルって金属のことだからエレボーレなんか打ったら
簡単に勝てそうな気がするワン!

>>954
ふっふっふ…誰がノロマだって?
それは聞きずてならないワン!僕はスポーツのジュエルパワーをもってるワン!
だから瞬発力とかには結構自信があるほうだワン!
…え、そのことじゃないワン?行動のほう?
い、いやそっちでも早く動く自信はあるワン!

>>955
ダイアナを『ちゃん』付けで呼ぶのは初めて見たワン…!
…ってまあ、前番組でのダイアナの役柄がああだったのもあるけどね。
てぃんくる☆ではダイアナはまだ出てきてないワン〜。
前番組でもあれだけメインをはれる位置だったから、きっと今回も重要な位置に呼ばれてるに違いない!
…と僕もそう思うワン。監督さんもここまで溜めてるんだから、近々何かしらあると思うワン!

>>957
い、いや〜エサって…。エサとしてはもらってないワン!
それじゃあ完璧にレアレア界の犬やネコと同じになっちゃうワン…
僕たちは確かに動物だけど、食べるものとかはレアレアと一緒だワン!
あとレアレアと一緒に食べてるものを交換〜みたいなことはするけど、それはエサとはいわないワン。
というよりもその前に、僕たちは普段の食事くらいなら一応自分で作れるワン!
それがうまいかまずいかは別として…。

962 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/05(Mon) 21:57
>>959
そういえばレアレア界の相撲界は大変なことに…
って、僕たちはそのことに干渉できないから何も言えないワン…
そんなことより!相撲かワン!いざ、かかってくるワン!
……うぉりゃ〜〜〜〜!!(パンッ!)…くっ、押し出されてしまったワン…!
やっぱりレアレアとジュエルペットの体格差を改めて思い知らされたワン!

>>960
えっ、何がっ!?何が汚らわしいんだワンッ!?
僕はさっきお風呂に入ったからそんなはずないワン!
それとも何、心のことワン?…リ、リルを呼べばなんとかなるかもしれないワン!?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 22:44
お金持ちになりたいレアレアです、お願いします

964 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/05(Mon) 22:56
…レアレア界のバラエティ番組を見て、ジョナサンって言うレストランに行きたくなってきちゃったわ。

>>957
…あたしたちのファンやマネージャーさんから差し入れをもらったりはするけど、
レアレア界の猫ちゃんみたいにエサを拝んでおねだりするようなことはしてないわ。
普段は、めんどうなときはストロベリーカフェや、魔法学校の食堂でお食事しているのよ。
それから魔法の練習がてらに、お料理魔法で自分で作って食べたりもしているわよ。
…ちなみに魔法料理は一度も上手くできたことがないのよね〜。こないだも、
あたしとサンゴの特製猫シチューを作ったんだけど…見事に失敗、もうまずくて一口目でベロ出しちゃった。
いったい何がいけなかったのかしら?シチューに使った材料は、ひき肉、たくあん、かつおぶし、
いちごジャム、にぼし、いちご大福、チーズ、牛乳なんだけど…。

>>958
あら、この人美人じゃない。こてこての大阪育ちかー、どうりでしゃべりもなまっているわけね。
レアレア界の幸福を実現させる…かあ。って言うことは、
あたしたちジュエルペットとこころざしはけっこう似ているのね。
レアレアの最先端技術を活かして企業を拡大すれば、下請けの中小企業がうるおう…ねえ。
うるわしいお肌と心を持っているこの人が言うからこそ説得力があるってカンジね。
へえ、この人もう39歳なんだ〜…アラフォーね。最近のレアレアは歳より若く見えるのね。

>>959
あいたっ、ちょっと!いきなり押さないでよ〜!リボンの位置がズレちゃったじゃない…。
くんくん…なんか臭うわ。う゛ーっ、そういえばおすもうさんってまわしを洗わない
って聞いたけど、ホントだったんだ〜…もうイヤ!塩をまいておくわ。つ∴
これはお相撲を始めるための合図じゃなくて、あんたが二度と来ないようにと
塩をまいているんだから、勘違いしないでよね。

>>960
しょうがないでしょ。さっき汗くさいレアレアにいきなりお相撲勝負を挑まれて、
押し出しで毛もクシャクシャにされちゃったんだから…。
うーっ、汗くさい手で触られたせいで体にニオイがついている〜…。
ま〜いいわ、ちょうど今からミリアとおフロに入るところだから、のぞかないでよね。

>>961 カイト
いちおうスペインはミルキィなんだけど…ま〜そんなことはどうでもいいわよね。
ドイツ対アルゼンチン見たけど、アルゼンチンの観客席がなんだか白けた空気になっていたわよね〜。
食べ放題券がかかっているあたしとしてはドイツが勝ったのはうれしいけど、
アルゼンチンの選手が国に帰れるかどうか心配ね…。
…スペイン、オランダ、ドイツが生き残ったって言うことは、少なくとも迷いの森行きは
決定したわよね。うーん…今から迷いの森の危険についてもっと勉強しておこうかしら。

>>963
えーっとね、その手の魔法はあたしの専門外なのよ。そうね〜、
コハクの魔法は金運アップだけど、決してお金持ちになれるわけじゃないし、
リンの魔法は商売繁盛…つまりお店を持っていると言う前提条件がないと意味がないわ。
あなたががんばってお店を開いたらリンも協力してくれるかもしれないけど…。
いずれにしても、今すぐお金持ちになるなんてムリよ。
楽してお金もうけをしようだなんて考えちゃいけないわ。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 23:02
ジュエルペットがつけるおしゃれな香水を開発してみるよ

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 23:26
オランダのスナイダーについて


967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 23:29
バンパイアレディについて

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/05(Mon) 23:43
次に危ないのはあなたなんですよ…

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/06(Tue) 05:01
カイトロワイアル

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/06(Tue) 17:35
あかりちゃん

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/06(Tue) 20:22
因みに その死後の世界の学園は さまよう事無く
未練を成就させ 迷わず 成仏させるのが目的です。

今でも、同じ境遇の人たちが、また その世界に来ているかも

当時、立華奏は、その世界の生徒会長として(天使と呼ばれ)
学園生活を楽しいものだと教えるため 態と敵役になったそうです
実に…健気で…どんだけ不器用か…その為、スキルのシステムを自ら開発して
抵抗する 団体を相手に戦ったそうです。

972 名前:ルビー 投稿日:2010/07/06(Tue) 21:29
きゃっほー!!いきなりごめーん、ルビーだよ!宜しくねっ!

973 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/06(Tue) 23:54
えーっと、ごめん!1000が近い中、こういうのも難なんだけど
次のお返事は木曜か金曜にするワン!
ルビーもせっかく来てくれたのにごめんワン…!

974 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/07(Wed) 01:17
お休みの件は了解したわ。>カイト

次の場所作成の権利がカイトにあるから、
カイトが戻ってくるまでに990以内に収まるように協力していただけるとありがたいわ。

>>965
あら、それはとっても助かるわ。できればルームフレグランスとして
使えるものがいいかなー。それはそうと、実験台には普通の動物を使うのよね?
猫ちゃんはレアレアの何万倍も嗅覚を持っているから、安全性には気をつけてね。
それから、詰め替え自由でスプレータイプのものがあったらいいなーって思うの。
持ち歩くとき便利だしね…ちょっとぜいたくかしら?

>>966
今年の大会で毎戦ゴールを決めた選手よね?この人すっごくシュート意識がすごいわよね〜。
あの足腰の強さはレアレアとは思えないわね。パスもほとんどミスしないし…。
その闘志とはウラハラに、ちょっと可愛らしい顔をしているわよね〜。
スナイデルさんがファッションブランドのスナイデルのお洋服を
着たら似合うんじゃないかしら…うふふ、冗談よ。
そういえば『スナイダー』と『スナイデル』って二つ表記があるけど…どっちも同じ人よよね?

>>967
バンパイアレディ?ある意味、魅惑的で腹黒い女の別称よね。
自分が独り占めしたい男が他の女の子と仲良くしているところを
見たときなんかに芽生える嫉妬と愛情に狂った女の化身…
これなんかまさにバンパイアレディの正体だと思うの。
それでも腰の軽い男は、そのバンパイアレディの魅惑についていって
全部キミに血を吸いつくされたいだとか、ワナでも何でもはめてほしいだとか思っちゃうのかしら…。

>>968
…もうその件だけど済んじゃったわよ。見てごらんなさい、あたしの頭。
さっきね校長先生のジュエル占いで、あたしに命に関わる水難の相が出ているって言われたの。
うさんくさいと思いながらおはらいをしてもらったんだけど、
その後シャワーを浴びているとき、シャワーのヘッドが外れてあたしの頭に直撃したの…。
そのときに作ったタンコブなの…かなり痛かったけど、おはらいのおかげで命は助かったのかしら?
さすがにもう悪いツキは回ってこないわよね?水難の相はもうたくさんよ…。

975 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/07(Wed) 01:19
>>969
カイトロワイアル?…あーなるほどね。怪盗とカイトをかけているのね。
わんぱくなカイトが怪盗のコスチュームを着たら似合うんじゃないかしら…。
怪盗カイト…なんて言ったりしてね〜。あら、グーグルさんで検索したら
引っ掛かったわ。怪盗カイトって別に存在するのね…。

>>970
あかりに用事かしら?あかりなら今ごろレアレア界で寝ているころだと思うわ。
ジュエルランドは今明るいけど…。もし、あかりに伝言があるならここに書いてもいいわよ。
あたしの方からあかりに伝えて、あかりからのお返事もあたしがここで担うから。
…あかりも引っ込み思案を直したいのなら、こういう場所で色んな名無しさんと
お話すればいいと思うのはあたしだけかしら?

>>971
こないだの死後の世界のお話の続き?死んだ者の未練を成就させるのが目的かあ…
レアレアの夢を成就させるのが使命のジュエルペットと志が似てなくもないわね。
でもレアレアにとって夢って言うのは生きているうちに叶えたいものなのよ。
ミリアにはぜひ世界に名をとどろかすクイーン・オブ・ポップになってもらって、
未練のない一生を過ごしてもらいたいわ。死後の世界のことはあたしたちにもわからないしー…。
ま〜、レアレアの寿命って80年あるって言うし、そんなに先のことを今話してもしょうがないわよね。
…レアレア界の地上の時間で80年って言うのがどれぐらいの長さなのかはあたしたちにはよくわからないけど。

>>972
あら、ルビーじゃない。久しぶり〜…うーん、ひょっとするとここでは初めまして…かしら。
なんとなく以前のあなたじゃない気がするわ。ううん、なんでもないわ。ルビーはルビーよね。
ねえ、良かったらあなたも次の場所で一緒に名無しさんとお話しない?
もちろん、無理強いはしないわ。トリップをつけない場合、
あなたを名無しさんと同じようにゲストとして扱うこともできるわ。
次の場所でもあたしたちの応援よろしくね。

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/07(Wed) 10:49
ルビーはりんこは呼び捨てであかりは何でちゃんづけなんだろう

977 名前:ルビー 投稿日:2010/07/07(Wed) 14:43
そ、それは〜、あかりちゃんの方が、りんこより、年下だから、ちゃんづけなの。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/07(Wed) 15:20
笑顔のループ一人笑えばホラつながって
リボンで心結んだように声のファンファーレ

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/07(Wed) 19:27
火事やー!!!!!!!!
逃げろー!!!!!!!!

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/07(Wed) 19:45
ガーネットが寝てる間に顔にお化粧してあげたら、変なおじさんになっちゃった;;

981 名前:ルビー 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:20
それは、まずいよぉ、、、ガーネットに怒られるよぉ!、、、
あたし!知ーらない!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:30
ジュエルポット

983 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/08(Thu) 00:46
次の場所のタイトルは話し合いの結果、
【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】
にすることにしたわ。特に反対意見がなかったらこのまま行くけど…。

>>976
それはやっぱり、監督さんの指示があったからじゃないかしら…。
ルビーも番組によって違うキャラを演じているわけだから、
それに合わせて敬称をつけるかつけないかを決めているのよ。
前の番組のルビーはやんちゃでいたずらっ子だけど、今の番組のルビーは純粋で良い子だもの。
…これはあたしの解釈。ルビー本人によれば相手の年を考えて呼び方を決めているそうね。

>>977 >>981 ルビー
えーっとね、あたしと一緒に名無しさんとお話してくれるのはとてもうれしいんだけど、
ここにもいちおうルールって言うのがあってね…。
あたしの書き込みを見てもらえればわかると思うけど、名無しさんの質問に答えるときは、
1回1回お返事を打つんじゃなくて『>>レス番号』みたいにアンカーをつけてもらえるかしら?
トリップの付け方は、次の場所でゆっくり説明するわ。ご協力おねがいね。
あなたとはいつまでも大切なお友達よ。

>>978
あら、これはジュエルペットの最初のエンディング曲の歌詞じゃない。
なつかしいわー…って、そんなに昔の話でもないのにどうしてなつかしい気分に
なってくるのはなぜかしら。…どこかレトロで不思議と笑顔がこぼれてくる歌だからかしら。
これ歌っている人って、レアレア界でもアニメ主題歌の
歌姫って言われているほどの美声の持ち主なのよね。
ミリアのお母さんのセリーヌ・ブライトとどっちがお上手かしら…?

>>979
まあ大変!今すぐ水の魔法レイノーレの準備をしなきゃ…。
…ウソじゃないの。もうびっくりさせないでよー。考えてみれば、
『火事だー!』とあわてふためいて来るのって、茶番劇に良くあるくだりじゃないの。
火事だと思って実際に駆けつけてみたら、たき火でイモを焼いていたり、
ゴミを燃やしていたりするだけって言うオチが待っているのよね。

>>980
ちょっと、あたしのぬいぐるみにいたずら書きしないでもらえるかしら?
変はおじさんって…レアレア界でバカ殿とかやっている有名なコメディアンが演じるあのキャラクター?
うー、口がさけてもあのメイクをしてみたいなんて言えないわ。
だいたい赤いリボンをつけているあたしの顔にあんなカンジの白塗りをされたら、
キ○ィちゃんとキャラが被っちゃうじゃない。と、とにかく金輪際あたしの顔に勝手にメイクすることは禁止!
ぬいぐるみでやるのもやめて。はあもう…寝るときは魔法試験のときみたいに光の膜で顔をパッキングしなきゃ、
あなたみたいな人にいたずらされそうで恐いわ…。苦しゅうござる、ちこう寄るなって言いたいわ。

>>982
ペットじゃなくてポット?宝石でできた『ティーポット』のことかしら。
…あるとしたらゴージャスそうなイメージよね。セレブ系の美人女が愛用していそう…。
あ、でもこの場合のポットは『消臭ポット』をイメージした方がしっくりくるわよね。
サファイアソープの香りのする消臭ポットって言うものが実際にあるもの。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 01:15
ジュエルペットが勤める会社ってあるのかな?

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 22:18
それでもりんこならりんこならやってくれる

986 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/08(Thu) 23:47
とりあえず、明日もう立てちゃって。>カイト
タイトルは上の通りでよろしくね〜。

>>984
うーん、ごめんなさい。あたし会社のことはホントからっきしで…。
仕事運アップのクリスなら何か知っているかもしれないけど、あの子も
一つ一つ会社を把握しているわけじゃないと思うしね〜。
あたしが知っている会社は、魔法通販の『株式会社ジュエルネットはらだ』ぐらいかしら…。
あそこって変な魔法グッズばっかり販売しているのに、通販業界ナンバーワンの売上なのよねえ。
たぶん商品の質より、イメージキャラクターのジョリー&メリーによるプロモーションのおかげで
売れているんだと思うけど〜…校長先生がその商法にやられている消費者のいちばん良い例だわ。

>>985
りんこは今ごろ元気かしら?あの子はミーハーで高所恐怖症だけど、
正義感が強くて行動力もある子だったわね。そう言えば、もうあの子はもう
中3で今年で受験のシーズンよね?今ごろみなみちゃんと一緒にお勉強をがんばっているのかしら。
レアレア界の入試は英語の得意不得意で決まるって言うし、英語が苦手なりんこはなおのこと
勉強しなくちゃいけないわね。『オランゲ』…今でも忘れられないわ。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 01:03
ジュエルペットいっぱいのMMO、ジュエルファンタジーはいつ発売されるの?

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 07:04
金本

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 15:11
ガーネットたんは俺のペット

990 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/09(Fri) 23:35
990になっちゃったから、さすがに立てないまずいわよね?
…もしかするとカイトはパソコンのトラブルか何かが原因で来れない可能性があるから、
もし12時になっても来ない様子だったら、あたしが立てるわ。

>>987
えーっと『ジュエルペット かわいい魔法のファンタジー』
って言うゲームなら、ずいぶん前に発売されたけど…それのことじゃないわよね?
MMOって言うのはグーグルさんで検索してみたところ、オンラインゲームのようね。
…うーん、ジュエルペットを使ったそういうゲームは今のところ発売される予定は
ないんじゃないかしら。…でもあったら面白そうよね。
それはそうと、今年の8月5日に『ジュエルペット 魔法のお部屋でいっしょにあそぼう!』
って言うゲームが発売されるそうよ。みんな、買ってくれなきゃあたしここを引退しちゃうからね〜。
うふふ、じょうだんよ。真に受けちゃったかしら?

>>988
金本?レアレアの名字かしら?日本人のレアレアの名字って、
『佐藤』とか『鈴木』がメジャーだって聞いたけど、金本ってあんまり聞いたことがないわね…。
どれどれ〜、名字検索サイトって言う場所で検索してみようかしら。
『金本』…レアレア界には3851世帯いて、全国で1148位なんだって。
あんまり多い名字じゃないのね。面白そうだからみなみちゃんの名字も検索してみるわ…
ふーん、『朝岡』はもっと少ないのね…意外だわ。

>>989
やだぁ、いつからあたしがあんたのペットになったって言うの〜?
あたしは恋愛の宝石パワーを持つジュエルペットよ。
恋に悩みを抱える不器用な女の子を助けるために生まれたの。
…あなたみたいな血の気の多いレアレアは、あたしと釣り合わないわ。
そんなあなたに耳よりのニュースがあるわよ。8月に発売されるジュエルペットのゲームは
あたしたちジュエルペットとの触れ合いが満喫できるコミュニケーションゲームよ。
良かったらゲームの中のあたしを思う存分可愛がってあげてね〜。

991 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/09(Fri) 23:35
昨日じゃなくてごめん、今日から復帰するワン!
名無しさんたちも対応してくれてありがとうワン!

>>963
そうだなー、スポーツ運アップのジュエルパワーをもつ僕に聞いても
あんまり意味がないと思うワン…
リンとコハクなら良い答えが聞けるかもしれないワン!
まあ魔法をかけてもらうにしろ、直接的にお金持ちになることはないワン。
そこはやっぱりレアレアの努力次第だワン!

>>965
香水ときたか〜!それもジュエルペットが使う用にわざわざ開発してくれてるんだね!
香水なんてレアレアが使うものだけでも作るのが難しいといわれてるのに…お疲れさまワン。
ありがたいことなんだけど…僕のような男子は香水はほとんど使わないかなー…
女の子が使うイメージがあるワン、香水って…!

>>966
今大会では大活躍してるらしいワン!
確か、日本と試合のときもこの選手がシュートを決めたんだワン!
ゴールキーパーの川島選手も、惜しくもあのシュートを止められなかったんだよなあ…
日曜に行われる決勝戦でも、注目の選手だワン!
…そういえば、『スナイデル』選手とも呼ばれてるんだよね。
それを聞いてチターナが一言、『スナイデルがつないでるでちゅ』
…はいはい、ありがとうございましたワンー。

>>968
んんっ、968さんには危険を察知できる能力があるのかワン!?
こりゃ、僕も気をつけないといけないワン!
どうやらガーネットも危険な目にあったみたいだし、
侮れないワン…!防衛策、早いとこ整えておこ。

>>969
なるほど、僕の名前とロワイアルをつなげてみると、
レアレア界で最近話題の携帯ゲームの名前に似るわけかワン!
あの携帯ゲームって、無料が売りだそうけど全部無料だったりするのかな?
全部無料だとしても多分やらないと思うけど…!

>>970
あかりちゃんなら、魔法学校でもレアレア界でも元気にしてると思うワン!
そういえばあかりちゃんといえば、この前書き込みに来てくれてたね。
今は来てないみたいだから、あのときは恐らくゲスト出演だったんだワン!
また来てくれたりするのかな〜…

>>971
ああ、この前のお話の続きのようだワン!
そうか…、とりあえずその世界の学園は、さまよえる魂?を成仏させるのが目的さわだから、
良い学園ととらえていいんだね。
えっとその、立華さん?はとにかく勇気のあるレアレアだったと文章から感じられれるワン!
自分から敵役をかって出るなんて、相当な勇気が必要になるワン!
それこそルビーに勇気の魔法をかけてもらいたくなるくらいにね…

>>978
おっ! これは前番組で流れていたエンディングテーマだワン!
やっぱりいつ聴いても良い曲ワン〜…。
この暑い夏に聴くと、不思議と暑さがひいていくような
さわやかさが感じられたりそうでなかったり…。
ちなみに、今放送中のてぃんくる☆のエンディングテーマもさわやかだよ!
笑顔のループとはまた違うものが感じられるワン!

>>979
おおうっ!!どこが火事になってるワン!?
…って、なんだー、勘違いかワン〜。
でも確かに夏は火の元に注意しないといけないワン!
花火の火の不始末とかが火事をまねく場合もあるからワン…!

>>980
こらこら、いくらぬいぐるみでもガーネット本人が嫌がってるから
そこまでにするワン!しかも変なおじさんって…
『そうだす、わたすがキングだす』…あきらかにキングの大好物じゃないかワン…!
キングのギャグ光線を受ける前にさっさと退散したほうが身のためだよ…



992 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/09(Fri) 23:53
>>981 カイト
ああ、よかった〜。書き終わるまで待っているわね。

見やすいようにここにも次の場所のタイトルを載せておくわ。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

993 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/09(Fri) 23:59
まさかの同時刻ワン!?ごめん、ちょっとお返事書くのに時間がかかってるだけワン…

>>982
ジュエル『ポット』?…ついに家電製品までもが宝石になったワン!?
さすがにそれはないかな…?いやでも、レアレア界のどこかしらにはありそうな気もするワン…
とりあえず、一文字違いで僕たちのことを指すジュエルペットに、
レアレアドロップがしまってあってジュエルランドに行くためのアイテム、ジュエルポッドになるワン。
そのどっちかと打ち間違えたのかも…?

>>984
うーん、それは僕もジュエルネットはらだぐらいしか知らないワン。
あとはストロベリーカフェとか…うーん、多くは知らないワン。
まだ僕も魔法学校の学生だからね、会社とかはまだほとんど気にしてなかったりするワン…
きっと探せばたくさんあると思うワン!

>>985
…と、前番組でダークディアンと戦ってるときは思ったものだワン…
まあ撮影なんだけど、みんながそう思うことであのシーンは迫力のものになったワン!
感情移入することって、演技で結構影響が出るんだなー…。

>>987
MMO…がどういうものなのかはちょっと分からないけど、
多分ゲームのことだよね?
ジュエルベットのゲームは8月に発売予定らしいけど、飼育ゲームって聞いてるワン。
RPG形式のジュエルペットのゲームが発売されたら、それはそれでおもしろそうワン!

>>ガーネット
遅れてごめん、あとで立ててくるから少し待っててワン!
…ああ、確かにスペインはミルキィだったワン…なんで間違えたんだろ…。
ひとまず、決勝戦と3位決定戦が決まったね!
ドイツはスペインに惜しくも負けて3位決定戦、オランダとスペインが決勝戦に進出して
いよいよサッカー大会も大詰めだワン!
トールとミルキィの一騎打ち、ガーネット・レオン・ディアンはカラオケ券の危機!!
気になる3位決定戦は明日、結果が気になるワン〜!

>>ルビー
改めてルビー、ここでもよろしくワン!
あいさつできたのはいいけど、この続きは次の新しいところで!
そっちでもよろしくワン!

…それじゃあ、立ててくるワン!

994 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:25
そっかー、DSブラウザーじゃコピーできないものね。

次の場所を確認したわ。
【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=278688444

カイトお疲れさま

995 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:26
トリップを変更したわ。次からはこれでよろしくね〜

996 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:34
1日分だけ保守って言うことでよろしいかしら。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:59
ジュエルペットの伝説が達成されようとしてるのだワン

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:38
1000はガーネットかカイトにとってもらいたいなー
お疲れさま、次も頑張ってね

999 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/10(Sat) 17:19
>>997 >>998
ほんと、ここまで来れたのも名無しさんがみんな応援してくれたからよ。
本当にどうもありがとね。これからもどうぞよろしくね。
また今晩新しい場所で会いましょ。

1000 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/10(Sat) 17:20
ちょっと早いけど、お言葉に甘えてあたしが1000を頂くわ。
次の場所でも、みんな幸せになれますように…。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)