掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

248 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/03/14(Sun) 21:39
>>245 カイト
ありがとう。ホワイトデーのことを覚えてくれていたのね。
あんたから受け取った気持ち、きっとディアンと戦うエネルギーにするからね。
えーっとね、去年のホワイトデーの子は真珠の瞳をしたシンタロウって言う変な名前のジュエルペットだったの。
ジュエルペットのくせに沖縄人かぶれで、いつも「ハイサイ」って沖縄語であいさつしてくるのよ。
その子に関する話はまだまだあるけど、積もる話の続きはまた今度にしましょ。
今はディアンを阻止することに専念しないと…。

>>246
あら、不動産屋?それはどうも親切に…でもお家なら間に合っているから結構よ。
あたしにはちゃんとジュエルランドにピンク色の乙女ルームを持つ自分の家があるから。
それとも、あたしたちのために別荘を作ってくれるって言うことかしら?
LDKがピンク色のウッドデッキと一体で、海岸が一望できる格安物件だったら喜んで買うかも
しれないけど…。今のところ買う予定はないわね。

>>247
カイトって勇敢よね。あたし、ますますカイトのこと尊敬しちゃった。
勇敢な行いは失敗すれば「無謀」になるけど、
カイトのおかげで石にされずに済んだペットがいるものね。
先生方が受講中のペットを避難させたのは良いけど、魔法学校の校舎に残ったみんなが石にされちゃって…。
もっと正確な避難訓練が必要だったわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)