掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

256 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/03/15(Mon) 23:22
>>252
猫ちゃんとネズミが他愛のないケンカを繰り広げるアニメでしょ〜。
見たことあるわ。あれって結構残酷な表現が含まれているけど、
ギャグとして楽しめちゃうのが不思議よね。
でも、あたしはあんまり好きじゃないかも…
だって〜、あのアニメっていつも猫ちゃんの方が最後に酷い目にあうじゃない。
別にトム君があたしのタイプって言うわけでもないけど〜。

>>253 カイト
その子は魔法レベルも万年アクリル級で、第二校舎の方の魔法学校で
おバカ御三家って言われるうちの一人だったみたい。
道理でホワイトデーの意味がわからなかったわけね…。
うちの校舎のおバカ御三家は、ルビーとタータと…もう一人は誰になるかしら?
それより、第二校舎の子たちは無事かしら?どこか安全な場所へ逃げていれば良いんだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)