掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

284 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/03/27(Sat) 05:37
おはよ〜、早く目覚めちゃった〜

>>279
あら、どうも…でも、ごめんなさい。あたしはこのガーネットのペンダントを
肌身離さず生きてきたから、そのネックレスは受け取れないわ。
エメラルドだから、ラルドにあげた方が良いと思うの。
それでも良かったら、ラルドのためにあたしが預かっておいてもいいけど…
どうしてもあたしが身に着けている所を見たいんだったら、カメラを回してもらえない?
映像なら一生記憶に残せるじゃない。

>>280 カイト
お疲れ様〜。ホント、番組の撮影とは思えないぐらい白熱した戦いだったわね。
でも、結局あたしはあんまり表には出られなかったわね…。
監督さんがあたしの毛並みを気遣ってくれたみたいなんだけど、
次の番組に出る時はもうちょっと目立った役で出演したいな〜。

あ、そうそう、オンエアを見直して気付いたことがあるんだけど〜、
あんたの一人称は「僕」より「自分」の方が普段のあんたらしい気がするわ。
宮本センパイが石にされちゃったところで、「自分も泣かないであります!」って言っていたでしょ?
ま〜、番組に全部合わせちゃうのもアレだから、そこはあんたにお任せするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)