掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

1 名前:ガーネット ◆GARneTkE 投稿日:2010/02/13(Sat) 21:13
はいは〜い、モテカワキャット ガーネットよ。

ここはジュエルペットのキャラクターがみんなの質問・雑談に応えるスレよ。
みんなと楽しくお話が出来たらいいなって思ってます。

基本的なルールだけお知らせしておくわね。

1.荒らしと中傷行為はダメ!
2.キャラハンはペット・人間キャラどちらもOKよ。ただし、トリップを付けてね。
3.ジュエルペットと関係ないキャラはNGよ。
4.キャラ被りはNGよ。
5.基本的にsageかageはみんなに任せるわ。
6.キャラハンを休止したい時は休止期間がどれぐらいになるか報告してね。
 何の報告もなしに1ヶ月間来れなかった場合や、報告したけど宣言した期間内に来れなかった場合、
 キャラハン権はリセットされちゃうから気をつけてね!
7.他にもわからないことがあったら遠慮なく質問してね!

310 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/04/03(Sat) 22:47
>>307
あ〜、それいいわ。アドバイスどうもね。
じゃあどうしようかしら…。どうしても知りたいって言う方だけ
あたしの書き込みのどれかのメール欄を覗いてみるといいわ。

>>308
ダメよ〜。魔法でお金と命だけは扱っちゃいけないのよ。
コハクだって金運のジュエルパワーを持っているけど、
ラクしてお金もうけがしたいって言う下心が丸見えな人には決して魔法を使ったりしないわ。
それだけお金と言うのはかけがえのない大切なものなんだから。
仮にコハクが魔法を使ってもそこまで多額なお金を出すことはできないわ。
スーパークリスタル級になったとしても、1000円ぐらいが限界じゃないかしら?

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 00:21
とっても無口な友達がいるけど
いつも私の家に来る時、マフィンやクッキーなどを作ってきてくれる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)