掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

340 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/04/10(Sat) 00:20
さっき来たときは状況がよく分からなかったけど、一時避難所をみて分かったであります…。
ガーネット、大変だったのにサポートできなくてごめんであります…
名無しさんたちも、僕も質問に答えるときは十分に注意するであります…

>>332、ガーネット
うん、自分もちゃんとオンエア見たであります!
魔法学校の中でのときも思ってたけど、やっぱり新しくなると若干の違和感があるでありますね。
ルビーなんて前の番組の印象が抜けない〜、なんて意見も、みんなからちらほら
聞こえてきたであります。自分もちょっとそう感じちゃったけど、今のがありのままのルビーに近いでありますね!
リンは語尾に『〜リン』をつけることになったでありますが、ツッコミ入れるところとかは
いつもの訛りがちょっと出てたであります!
ガーネットのキャラが変わってないのは、きっと監督さんが良いと思ったからだと思うでありますよ!
うーん、僕は一体どうなるんだろう…。気になって仕方ないであります…!

>>335
いやいや、そんなことないであります!
みんながみんな不気味って、さすがにそれはないであります!
不気味っていうのは前番組でいうとディアン扮するアンディ王子ぐらいかな…?

>>338
それはどうもありがたいであります!
何味かな?自分は個人的にはコンソメ味が好きだったりするであります。
でもやっぱ食べる数は制限してるであります。スポーツをする者として…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)