掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

354 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/04/14(Wed) 20:10
>>348
そのものって言っても過言じゃないわ。メルヘンチックな理想郷だもの。
その例えだと、ジュエルペットは妖精のティンカーベル。
ピーターパンのヒロインはウェンディって言う小説家を夢見る女の子だから、
将来は売れっ子のマンガ家になりたいって言っていたあかりがウェンディに似ている所があるわよね。
つまり、あかりのことを守ってくれたレオンがピーターパンに値するのかしら。
うーん、でもレオンにご執心なのはミリアよね。じゃあ、あの裕馬くんって子がそうなのからしら。

>>349
あたしはね、夢って言うのは細胞と同じだと思っているの。
例え一つの夢が終わっても、またいつかは他の新しい夢が生まれるじゃない。
どんなちっぽけな夢でも、叶いっこない夢でもかまわないわ。
自分の夢を受け入れる心がまえが生きる糧になるのよ。
少なくともペリドットがいれば、レアレアの夢は終わらないと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)