掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

373 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/04/18(Sun) 00:30
ガーネットよ。レアレア界もだんだん天気が良くなってきたわね。
うう、でもまだ風が冷たいわ…。

>>366
ええ、知っているわよ。え、だから魔法で悪いレアレアを退治して欲しいって言うの?
うーん、あたしたちは良いレアレアを魔法で助けることをなりわいにしているわけだから…
できることなら魔法を争いごとの道具に使いたくないのよ。由緒正しい魔法対決とかを除いてね。
悪いレアレアを排除するのはおまわりさんにお任せって言うことでいいじゃない。
おまわりさんも立派なレアレアなんだし、レアレアのお仕事を奪ったら申し訳ないでしょ。

>>368
みんなけっこう予想の斜め上を行く監督さんの指示出しに戸惑っているみたいね。
チターナもまさか、リスなのに「なのでちゅ」なんて言わされるなんて思っても
見なかったでしょうね。前のべらんめえ口調も本人にとっては意外だったそうだけど…。
このまま行くと、あんたもセリフの語尾に「わん」とか…普通にありえるわよ。
でも、カイトの「わん」なんだか少し見てみたいかも♪

>>369
えーっと、さっきも言ったけど魔法って言うのはレアレアに危害を加える
ことはできないわ…。例えそれが喝を入れるためだとしても、加減を誤ったら
命に関わることだってあるのよ。魔法はもろはのつるぎよ。
なにも攻撃的な魔法で喝を入れる必要はないわ。
イオのリフレッシュの魔法か、カイトの応援があればレアレアもきっと活力を取り戻せるわよ。
…そういえばあんた、カイトと喋り方同じね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)