掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

458 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/05/05(Wed) 05:44
>>447
うーん、魔女ってもともと悪霊と契約して魔力を得たって言われる生き物だから、
人に災いをもたらすのが元来の魔女の存在だと思うわ。
レアレアの間では魔女って言ったら、単に「魔法を使う女の人」って言う広義的な
意味で広まっちゃってるみたいね…。そういえば、レアレア界には物凄く昔に
何とかの魔女って言う女子バレーボールチームがいたとか…古すぎたわね。

>>449
うーん、レアレアの間ではそう言う風に言われているのかしら。
でも前のジュエルペットも、今のジュエルペットもみんな同じ子よ。
同じ顔で、違う役柄で出演している俳優さんみたいなものよ。
前の番組は大半がフィクションだったけど、今の番組はジュエルランドの実際の生活を
描いたって言うドキュメンタリー要素が強いのよ。
起こった事実をちょっとアレンジして物語性を深めたって言う感じかしら。
カイトたちの巨大化事件も本当にあった出来ごとなのよ。

>>450
魔女って言うのはもともと悪い生き物だとはわかっていたけど、
レアレアの命をもてあそぶなんて何てむごいことをするのかしら。
悪い魔女による通り魔殺人とかにあわないように気をつけなくっちゃ…。

え、今の番組に悪役は出ないかって?うーん、どうなのかしら。
まだ台本が渡されていないから何とも言えないけど、わかってたとしても教えることはできないわ。
先の内容を明かすのって、レアレア界じゃネタばらしって言うそうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)