掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

476 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/05/08(Sat) 23:56
ガーネットよ。ごめんなさい。色々スケジュールが立て込んでいて…
以前のペースでお返事ができるようになるのは19日からって言ったけど、
27日にちょっと延期させてもらうわ…。
その代わり19日まではできるだけペースを減らさないようにがんばるわね。

>>459
やだ〜、そんな光景を目の当たりにしたら、見ているこっちまで吐き気がしてくるわ。
なんかレアレアにちょっと幻滅したかも…。
でも吐き気を催したら、ガマンしないで吐いた方が健康に良いのよね。
レアレア界の猫ちゃんは毛玉が胃袋に溜まったら、草を食べて吐こうとするって聞いたけど、
あんまり吐きすぎるのも体のミネラルのバランスも悪くなるから、
毛玉ケア用のキャットフードを食べさせてあげるといいんだってね…ミリアが言ってた。

>>460
それあたしに言っている?ふーん!可愛くなくて悪かったわね。
うっ、でも今日のあたしは毛並みもリボンの位置もいまひとつ決まっていないわね。
はあ、これじゃ可愛くないって言われてもしょうがないわ…。
明日はもっと早起きしてシャワー浴びようっと。

>>461
ごめんなさい、肩車だったら良いけど抱っこはちょっとカンベンしてくれない?
毛並みもクシャクシャになっちゃうし〜、何よりリボンの位置がズレる恐れがあるからイヤなのよ。
代わりにサンゴを抱いてあげたら〜?あの子は人懐っこくて甘えん坊だから、
レアレアが来るとすぐにじり寄るのよ。スイーツをおねだりされちゃうかもしれないけどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)