掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

477 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/05/08(Sat) 23:56

>>463 カイト
うふふ、喋り方が変わってもあんたってイメージ変わらないわよね。
一番可哀想なのはディアンよ。こないだ今日のお話のメンバーでだけでお鍋したんだけど〜、
「僕のセリフはまだか!」とか「僕は貝か!」とかって愚痴をこぼしていたわね。
…前の番組でキングに湯豆腐をぶつけた時のようなテンションだったから恐かったわ。
普段は大人しいディアンもまたたびジュースに酔うとああなっちゃうみたい。
セリフがないことって、ある意味セリフを覚えることより苦痛ことなのかもねー。
あんたもお鍋に誘いたかったけど、人数を増やしすぎるとお鍋の具の激戦区になっちゃうから
招待を控えたのよ…ホントにごめんね。

>>464
ダークエンペラー?日本語にすると闇の帝王って言う意味よね…?
名前からすると、昔の王様のしかばねが闇の帝王として蘇ったものって言う、
まがまがしい生き物のイメージが浮かぶわ。
いかにもジュエルランドの禁断の森に潜んでいそうな悪魔のようね…恐いわ。

>>465
あなたが神様…?ふーん、にわかには信じられないわねえ…。
神様って言うことはこの世のことなら何でも知っているのよね?たとえば、
タマゴとニワトリはどっちが先に存在したか、とか〜。
あたしの理想の恋人はどんな子か、とか〜。
…はいはい、どうせ口を慎まないあたしに教えることなんてないんでしょ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)