掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

488 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/05/11(Tue) 00:59
ガーネットよ。最近忙しくってリボンの位置がぜんぜん決まらないの〜!

>>480
あら、それはお気の毒に…。でも元気だして!
言われてみればあたしも生きていて良かった、と実感したことなんてあまりないわね…。
どんなに辛いことがあっても今をがんばって生きる、それは明日という日を迎えるための
コヤシだと思えばいいのよ。あらやだ、あたしったら何猫のくせにレアレアの人生
語っちゃっているのかしら。まるでオバサンみたいよね、うふふふ。

>>481
あら、どうも…とりあえず答えておいて良かったって寸法かしら。
わからない質問にも積極的に答えてみるものね。うふふふ…。
でもあたし、賢者なんて器じゃないわよ。博識なんじゃなくて、ただの知ったかぶり…。
知りもしないことを無理に答えて、あたしの悪いクセよ。
わからないときは素直に「わからない」って答えるのも一つの勇気なのにね…。

>>482
レアレアはジュエルペットにとって愛すべき存在。
魔法で救済してあげたいのはやまやまだけど、ジュエルペットの魔法程度じゃ世の中は動かせないわ。
仮にできたとしても、レアレア界のことはレアレア自身が管理できるようにしないと、
魔法に依存するようになっちゃったらそれこそレアレアのためにならないわ。
でも、レアレアの歴史って始まってから混沌としていなかった時代なんて無かったんじゃないの?
紆余曲折を乗り越えてきたからこそ今があるのよ。大丈夫、魔法なんかなくたって
レアレアは今までのように混沌とした世の中を生き抜いていけると思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)