掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

496 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/05/13(Thu) 22:18
ガーネットよ。名無しさんも安心できるようにお返事できそうな日を書いておくわね。
次は18日、その次は22日、にするわ。

>>490
えー、困るわそれ…あ〜でも、スペアのリボンなら余るほど持っているし〜、
一つくらいいいかなぁー。じゃあ、この要らなくなったリボンをあなたに全部上げるわ。
つ【古びたリボン】
つ【ルビーのちゅどーんで焦げ目が付いたリボン】
つ【糸がほつれたリボン】
つ【福引でもらったインクリボン】
…うふふ、あたしって結構イヤな子よね。

>>491 カイト
ストロベリータルトは間違ってもお鍋に入れちゃダメよ…サンゴもお鍋のことを良く知らなかったらしくて〜、
自分の好きなスイーツを入れようと呪文を唱えたときは、みんな一気に冷や汗モードになったわ。
でも実際にお鍋の中に現れたのがマツタケだったのよ!マツタケって言ったら、
レアレア界じゃ食用きのこの最高級品よね…。高級品は魔法で出すのは難しいだけに、
パーティ現場は大盛況だったわ。でもサンゴはスイーツを出そうとしていたのに、
何でこんなことが起こったのかなぁ…って思ったらサンゴ、実は呪文を間違えていたのよね〜。
このお話の続きはまた今度ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)