掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

519 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/05/18(Tue) 22:49
ガーネットよ。みんなおひさ〜。
今日で猫生の最初の山場を乗り越えて気分もスッキリしたところなの。
…魔法学校も色々タイヘンなのよ。前回も言ったけど、次は22日でよろしくね〜。

>>498
そんなことないでしょ。ミリアもあかり、それからレオンだって良い人だし〜
そうそう、あたしは何の見境なく人間と言う生き物のことをみんなレアレアって
呼んじゃっているけどこれって厳密には間違いなのよね〜…
レアレアって言うのは本来はジュエルペットと心がぴったり遭う人間のことを指す言葉。
だから怖いと思うレアレアがいたら、その人はもうあたしの中ではレアレアじゃないってことよ。
でもあたしは今のところここの名無しさんを含めて人間の良い部分しか知らないから、
人間のことをみんなレアレアって呼ぶことにしているワケだけどね〜。

>>499 カイト
サンゴは「グリーラ・グリーラ・スイーツ出てこいにゃん」って
男の子の呪文を唱えちゃったのよ…。つまり間違った呪文が怪我の巧妙に繋がったってことなのよね〜。
でもサンゴが男の子の呪文を唱えたことに対してチターナが「オナベの呪文が成功したでちゅ、お鍋だけに!」
ってヤユしたら、またシーンとした空気になっちゃって…そこからのみんなのやりとりを今でも鮮明に覚えているわ。
沙羅「寒い、春のお鍋なのに、冬に逆戻り。」
チターナ「何を言ってるんでちゅか、寒い時ほどお鍋は美味ちいんでちゅよ!」
ディアン「お前のギャグは寒すぎて鍋汁ごと凍ってしまいそうだよ。」
…ここからチターナはまた懲りずに「男の子」と「マツタケ」をかけたどうしようもないギャグを言おうとしたから
みんなでお口にチャックさせといたわ。番組が変わってもチターナのオヤジギャグは健在ね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)