掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

562 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/05/28(Fri) 02:30
…ホントごめんなさい。お返事飛ばしちゃったわね。あたし疲れていたのかしら。

>>554 カイト
みんな結構NGやってるのね。ちょっと安心したわ。
あたしなんて撮影中にもリボンの位置が気になっちゃって…、カメラが回っている時も
リボンに手いたずらしているシーンが映って、それでNGを出したことがあるのよ。
だって…レディーのみだしなみは時と場所を選ばないんだもん。
そう言ったら監督さんも苦笑いで返してくれたのを今でも良く覚えているわ。
他にあたしが知っているNGシーンと言ったら…ネフライトのマイクがオフになっていたこと
とか〜、サンゴが間違っていつもの「にゃん」を出しちゃったこととか〜…色々あるわね。

>>561
ううん、みんなレアレアのお皿で食べているわよ。少なくとも番組収録外はね。
レアレア界のペットみたいに小さな容器に首をつっませて食べている子って見たことがないわ…。
ジュエルペットはお行儀が良いから、スプーンとフォークだって扱えるし、
手洗いもきちんと済ませてから食事に入るように心がけているわ。
見てくれだけじゃなくって、こういった礼儀作法もおしゃれのうちよ。
…撮影中に口の周りにチョコパフェをつけておいて言えたことじゃないけど〜。
監督さんもどうしてあのシーンをNGにしてくれなかったのかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)