掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

590 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/05/30(Sun) 23:24
ガーネットよ。もう迷いの森はこりごりだわ。

>>581 カイト
あら、オーストリアって今年のサッカーに出場できなかったみたいよ。
オーストラリアなら入っているみたいだけど…一文字加わるだけで全く違う国に
なるわよ。ディアンに聞いたんだけど、レオンはドイツ系オーストリア人だからドイツを応援するみたいね。
ストロベリーカフェの食べ放題券が欲しかったら強い国に賭けるのが常とう手段だけど、
やっぱりパートナーのレアレアの出身国を応援するのが義理よね。
はあ、次からはサッカーの強い国出身のレアレアをパートナーに迎えようかしら…。
…ミリアのアメリカはサッカーに関してはそこまで強いわけじゃないしね〜。

>>583
えー…あたし見てのとおり、文才がないから無理よ。
あたし女の子なのにちょっと理系だから、国語とか全然ダメなのよ。
他人のことにはうるさいのに、自己表現がとにかくヘタ…
はあ、愛のパワーを司るジュエルペットとして失格だわ。
でも歌を歌ったり詞を書いたりするのは好きよ。これもヘタの横好きだけどね…。

>>585
レアレア界のサッカーの監督さんでしょ〜。
あたしとカイトの話題に便乗してくれてありがとね。
あの監督って選手の実力を知っているせいか、ちょっと弱気よね〜…良く言えば謙虚なのかしら。
ルビーとラブラはあかりの出身国の日本を応援するみたいだけど、監督があの調子じゃダメね。
あたしとサンゴは迷わずミリアの住んでいるアメリカを応援するわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)