掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

608 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/03(Thu) 21:00
>>603 カイト
そうそう、あんた良く知っているわね。前大会で優勝したのがイタリアで、
前々大会がブラジルだったわ。でも一度優勝した国が次に優勝するかと言えば
そうでもないのよね〜…。フランスって言う国なんか優勝した次の大会が
予選敗退だったって聞いたし…。そうそう、宮本先輩だって一生に番組ロケで過ごした
立派なレアレアのパートナーじゃない。食べ放題券より義理と人情の方を選ぶなら、
宮本先輩のいる日本を応援してあげたら?
…でも日本って前大会で散々だったみたいね。あかりが言っていたわ。

>>606
ええ、そうよ。普段から魔法を使っているあたしたちにとっては
自然現象だけど、魔法の文明が発達しなかったレアレア界にとってはまさに超常現象。
…なーんて、魔法のことを全部知り尽くしたような物言いはできないわね。
あたしたちの教わった魔法はあくまで型だけ…実践はそう甘くはないもの。
魔法学校に通っている生徒はまだまだ半人前だって言うことを、
肝に銘じておかなきゃ…困ったことに、ミリアはお子ちゃまだからそこんとこがまだわかってないみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)