掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

629 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/06(Sun) 01:27
>>623
世の中にそんな男が実際にいるなんてにわかには信じられないけど…
これは例え話よね?でも、よくよく考えて見なさい。どんな魔法も無効化することができたら、
その男は神をも超えた天性の力を秘めているってことじゃない。魔法って言うのは何も良いことばかりじゃないわ。
例え大魔王によって世界を滅ぼすような魔法が放たれたとしても、
その男の右手のおかげで世界が救われるかもしれないわ…うん、そうよ。
そうなれば世界を救った英雄として慕われ続けて、その男はあたしたちが何もせずとも幸せになれるわ。
…ごめんなさい、調子に乗ってお話を盛りすぎたわね。世界を破滅の危機に陥れるような魔法なんて
実際は存在しないわ。前の番組のアレクの魔法だって架空の演出だし〜…。

>>624 カイト
良いニュースを聞いたわ。みんなで予想大会主催者の校長先生にクレームをつけたら、
「要らなかったら売ってもいいぞい」とのことよ。話によれば、
魔法アイテムを高値で取引してくれる財宝収集家さんの館がどこかにあるそうなのよ。
場所は明日までに調べてくれるそうよ。…もう2位と3位はどっちもほとんど換金用アイテムよね。
…でも4位のデュエット券はさすがに買い取ってもらえないわよね。しかもデュエットを断ったりしたら、
校長先生から冷たい視線を浴びる日々を送ることになりかねないし…4位だけはゼッタイに当てないようにしなくちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)