掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

645 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:44
音楽室から聞こえてきたあのギターの音、絶対幽霊が弾いてたワン…!

>>643
トイカ?どうやら略語みたいだけど、おもちゃを買うときに使うカード
だから『トイカ』なのワン?…分かんないときは検索だね。
…なるほど、トイカってのはレアレア界で使えるIC乗車券のことなんだ!
IC乗車券は、一応『スイカ』や『パスモ』ぐらいがジュエルランドでよく知られてるけど、
トイカなんてのは初めて聞いたワン〜。
レアレア界の地方によって色々なIC乗車券があるんだな〜…。トイカが使える所では、スイカも使えるようだワン。
しかもIC乗車券って、電車に乗れるだけじゃなくて買い物もできるんだね。いやはや、レアレア界の科学文明には脱帽だワン!

>>644
いやー、そんなことはまず起こらないと思うワン。
前番組のディアンの反逆だって、あれは一応番組上の演出だし…
無能なレアレア〜って言ってる時点で、前番組のその演出とほぼ変わってないワン!
それと、『ジュエルペットがレアレアを使役する』ことはジュエリーナ様の言葉に反するから、
絶対にやっちゃいけないワン!
ジュエルペットとレアレアは対等な立場で、共存するのが一番ワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)