掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

650 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/08(Tue) 01:05
>>640 カイト
…う〜、それがそんなに朗報でもないのかもしれないのよね。
実は魔法アイテムのコレクターさんの館は迷いの森の最深部にあるそうなのよ…
あそこはちいちゃな虫だらけだから、二度と行きたくなかったのに〜!!
はあ、風変わりな趣向を持った人って、ああいう町外れで暮らしているものなのかしら…。
ねえお願い、もしあたしが2位か3位を当てちゃったらあんたも一緒に
コレクターさんの館まで付き添ってくれない?もちろん、あんたにも分け前あげるわ。
良かったらイオとネフライトなんかも誘って…。

>>643
トイカ?また聞きなれない言葉が出てきたわね。トイカ…?
夏の風物詩と言われるあま〜い果物…それはスイカよね。ウォシュレットなんかがついた…それはトイレ。
…なぁーんだ、カイトを逆さまに読んだっていうだけなのね。
カイトが逆立ちをしたら「トイカ」になっちゃうのかしら。
この言葉を応用したら「カイトとイカ」って言う回文もできちゃうわよね〜。
レアレアの言葉遊びってやってみると面白いかも。
「ダンスがすんだ」「キスが好き」「わたし負けましたわ」…これはもう定番よね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)