掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

662 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/09(Wed) 02:02
>>655
まあ大変!すぐに傷の手当てをするわ。…ばい菌が入るといけないから、
三角巾やタオルをあてたほうがいいわね。うー、いま持ち合わせがない…。
いいわ、あたしのこのリボンを結んであげるわ。気にしなくても大丈夫よ。
スペアのリボンならいくらでもあるから…。
うふふ、あなた今までの名無しさんの中で一番幸せかもしれないわね。

>>656 カイト
そっか〜、番組の撮影じゃないしホウキを使うって言うのは良いアイディアね。
でもやっぱり、ホウキに乗った状態で最深部に潜入するのはムリよ。
ほら、学校でも習ったでしょ。迷いの森って深いところに行けば行くほどだんだん針葉樹林になってきて、
しかも波しぶきのように鋭い葉が茂っている木が多いのよ…下手にホウキで降りようとしたら
体ごと木に引っ掛かって切り傷を負う恐れがあるわ。どこか安全なスペースのある所で離陸して、
そこからは歩かなきゃダメよ。それから、他の子は誘わないでほしいかな〜…だってこれ以上分け前も増えたら
賞品を当てた時のうまみがなくなっちゃうし、ついさっきサンゴとも約束しちゃったの。
サンゴが当てちゃったときはあたしも付き添うって言う交換条件の元でね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)