掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

681 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/06/10(Thu) 21:09
そういや、こないだのオンエアで『あんなでっかいジュエルペット見たことないワン!』
って言ったけど、第5話で僕たち自身がでっかいジュエルペットになってたワン!
まさに自分に帰ってくるブーメランセリフだったワン。

>>671
そんな魔法も何もなしだったら、ジュエルペットはまず負けると思うワン…
野生の『獣』相手にペットである僕たちが生身でかかるのは、だいぶ無茶してることなるワン。
魔法を使ってもOKだったら、ジュエルペットにも勝機が生まれてくるワン!
僕だったら自分自身にスポーツの魔法をかけて、さらに運動神経アップ!
ライオンの攻撃をよけたと同時に、背後からさわやかキ〜〜〜〜〜ック!!
…この一連の動作を速すぎて見えないようにするワン!

>>674-675、ガーネット
あ、いや、そこの間違いはあんまり気にすることないワン!
…そう、確かに僕が応援するのはアニキのいる国、日本だワン!
日本はここ最近の強化試合や親善試合では連敗してて、レアレア界では期待が薄くなってしまってるそうだけど…!
結果は大会が始まってからじゃないと分かんないワン!もしかしたら、いわゆる『ダークホース』に化けるかもしれないし!
何が起こるか分からないところが、スポーツの良いところでもあるワン!
いよいよ明日開幕するようだし、今後の動向に注目だワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)