掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

694 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/11(Fri) 23:48
>>688
『一切ならん』?さてと、ネットサーフィンっと♪
…このくだりはもうさすがに飽きたわね。でも、どっかで聞いたことがあるようなセリフだわ。
そうそう、あたしが大分前に文章の最後に「;」をつけていい?って聞いたら、
まさにその言葉で突っぱねられた記憶があるわ。それにしても、「;」はどうしてダメなのかしら…。
ぶりっ子しているように見えるのかなぁ…。

>>689
ええ、恋をするのはレアレアにおいてもジュエルペットにおいても自然の流れ。
レアレアが誰かに恋をするのは心の中にぽっかり穴が開いていて、
それを満たそうとして美しいものを求めるからなのよ。
そんなレアレアを愛するために生まれたジュエルペットも、
レアレアさながらの美しい感情を持っているの。だから、ジュエルペットが
恋をするなんてことはもう日常茶飯事よ。ルビーだって常日ごろトール様に…。

>>690
「ベット」じゃなくて「ペット」よ。宝石のベッドみたいじゃないの。
でも宝石でできたベッドって何だかヒンヤリして気持ち良さそう…。
ペット用の石のベッドなんて言うのもレアレア界のペットショップに普通に売られているわよね。
おしゃれなピンク色で柔らかな雰囲気もったものまであって…。

>>691 カイト
きゃっ…ごめんなさい。来るタイミングがあたしと全く同じだったからびっくりしちゃった。
今サッカーやっているわよね。お互いに1点もゆずらないまま前半折り返しそうね。
あたしはドイツ、サンゴはブラジル、ミリアはアメリカを応援することにしたわ。
…3人とも応援する国がばらばらだけど、純粋にサッカー中継を楽しみたいって言う
気持ちは同じよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)