掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

707 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/13(Sun) 01:53
>>701
どうなのかしら…蚊の種類とか、蚊に血を吸われていた時間とか考えられるけど、
カイトも言っているように、刺された後の処理の違いも挙げられるわ。
刺された後に無意識のうちにかきむしっていると、化膿して痒いのも長く続くわ。
それから、腕に蚊が刺しているときに下手に叩きつぶすと針が残って
痒みが酷くなることがあるのよ。だから、発見した時は思う存分吸わせてあげた方が
痒みも少なく済むのよね〜。うふふ、あたしもだてにお肌のケアをやってないわ。

>>702
ま〜、ああいう場所のお店って値段も高いし、何より他のお客さんで混雑しているから、
お外で買ったほうが安上がりだし〜、並ばないで済むから時間の節約にもなって、一石二鳥よね。
ああいう混雑している場所って、なぜか周りのお客さんに嫌悪感を抱いちゃうわよね〜。
他のお客さんからみたらあたしだってその中の一人なのに…。
あたしってまだカルシウムが足りないのかしら。

>>703 カイト
そっか〜、みんなやっぱりパートナーのいる国を応援するのね。
あたしはミリアに頼まれたから、優勝しそうな国を選んだけど…。
…そういえば、今日はいよいよミリアの住むアメリカとイングランドのサッカーの試合ね。
ミリアの機嫌のためにも、ぜひアメリカに勝ってもらいたいわ。
…まあ最初の試合だからリラックスするべきよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)