掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

725 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/14(Mon) 01:29
>>717 カイト
ええ、アメリカってそんなにサッカーが強い国じゃないことはミリアもわかっていたし、
イングランドって言う強い国と引き分けただけでも満足気な様子だったわ。
それにしてもみんな予想する国がばらばらなのね。みんなが予想した国をおさらいしておこうかしら?
あかり・ルビー・カイト・ネフライトは日本、ミリアはアメリカ、あたしとレオンとディアンはドイツ、
サンゴとサフィーはブラジル、イオはホンジュラス、トールはオランダ、沙羅は全く興味ないそうよ。
ま〜、ドイツがダメだったらミリアとサンゴの予想したアメリカとブラジルに食べ放題券を託すわ…。

>>720
魔法使いの卵よ。養成中の魔法使いって言ったほうがわかりやすいかしら。
たくさんのレアレアをジュエルスターグランプリに導けば、一人前の魔法使いの証として
ジュエルマントがもらえるのよ。…つまりあたしたちはまだ半人前なの。
ジュエルランドは本当に自由な国だから、卒業したジュエルペットも、
レアレアのパートナーのいない子も、未来に束縛されないでのんびりフリーダムに生きているのよ。
レアレア界で言うところの大学みたいな感じよね。

>>721
これはネットサーフィンしなくても初めから意味を知っていたわ。
図体ばかりが大きくて、何の役にも立たない人のことを言うのよね。
あ、そういえばレアレア界の『キャイ〜ン!』って言うポーズをやっていた
芸人さんの名前にもあったわよね。あたしたちの番組の公式サイトで
ミルキィが同じポーズをしているって聞いたわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)