掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

746 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/16(Wed) 00:29
>>739
えーっと、あたしは機械に弱いからからっきし…。
いちおう、調べてみたんだけどね、一度ダウンロードしちゃえばそのまま二度と通信を行うタイプと、
ゲームを起動するたびに課金されちゃうタイプがあるみたい。
これってつまりアプリによりけりってことなのかしら。
良くわかんないわ…うー、お力になれなくてごめんなさい!

>>740
うー…ダイヤ…欲しいけど、遠慮しておくわ。
知らないレアレアからの誘惑には耳を貸さないようにしているの。
レアレア界にだって、身代金目的で子供をあめ玉で釣って誘拐するって言う事件があった
ぐらいだし…あなたのことを疑いたくないけど、どのみちそんな高価なものを
ただでもらうわけには行かないわ。その前に、ジュエルペットの手に
指輪なんてはめられないでしょ。猫に小判って言うのはまさにこのことだわ。

>>741
…良くもまあ自分のことをそんなに美しいと言えるわね。
自分のことをモテカワキャットって言っているあたしも人のこと言えたものじゃないけど…
あのね、自尊心を持つことは大切だけど、それがあまりに行き過ぎると
ただの気持ち悪いナルシストでしかなくなるの。恋愛のジュエルペットとして
あなたに注意しておくけど、そんなことばっかり言っていると
全国の女性から間違いなく総スカンされるわよ。

>>742 カイト
すごく良い試合だったわよね〜。渋谷って言う場所が大盛況で、
ゴールを決めた本田さんって言う選手のロゴが書かれたユニフォームが馬鹿売れしているそうね。
…もし日本とドイツが当たった時はどっちを応援すべきか悩むわ。
食べ放題券は欲しいと言う意味ではドイツだけど、やっぱり思い入れは
前の番組のロケでお世話になった日本の方が大きいもの。みなみちゃんもきっと今ごろ喜んでいるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)