掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

790 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/19(Sat) 01:03
>>781
幸せって言うのは望むものじゃなくて後から気付くものなんだって、
哲学じみたことを誰かが言っていたような気がするけど、あたし未だにこの言葉の意味がわからないのよ。
幸せってうつくしそうで本当にあいまいな言葉だと思うわ。
幸せに興味があるなら、あなたも良かったら幸せについて本気出して考えてみない?
今度機会があったら一緒に答え合わせしたいわ。

>>782 >>785
あたしも最初ヌエって何かなー、って思ったけど妖怪のことだったのね。
あたしそういうの苦手だからカンベンして…。七不思議大会のときだって、
そういえば、レアレア界にも霊能力を持った先生が妖怪を退治する漫画があったわよね。
その先生の名前にヌエって言う漢字が使われていたような気がするわ。
ほんとミリアと一緒にいると、日本の漫画やアニメのこと何でもわかるような気がしてくるわ。
ちなみにあたしは霊能力なんて興味ないわ。悪霊退散はラピスの専売特許だし〜。

>>783
うそー!ドイツが負けるなんて信じられないわ。まったく今回の試合のドイツの選手は
どいつもこいつもーって感じよ…ごめんなさい、チターナのおやじギャグが移っちゃった。
やっぱりサッカーってどういう試合になるかわからないわよね。
前の試合が快勝だったからって、次そうなるとも限らないし〜…。
日本vsオランダ戦は明日よね?フランス、スペイン、イタリア、ドイツとヨーロッパの
強豪国が立て続けにどこも不調続きだから、ひょっとしたらオランダも…
な〜んて淡い期待をついつい抱いちゃうわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)