掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

810 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/21(Mon) 00:35
ディアンがおしゃべりしている所をオンエアで見るのが楽しみだわ。

>>806
ジュエルペットは意外と腕が器用だから、運動神経のある子なら基本的にレアレアと同じスポーツは
こなせると思うけど…それでもやっぱりレアレアとジュエルペットじゃ体格差も大きいし、球技とかだとどうしても
アンフェアな部分は出ちゃうわよねー。あ、そうそう、卓球なんかはラケットや球のサイズも小さいし、
そんなにハンデなく遊べるんじゃないかしら?レアレアは卓球台の前で、ジュエルペットは卓球台の上で
ラケットを構えれば戦えるし、卓球のラケットならサイズや重さ的に体の小さいジュエルペットにとっても
ネックにはならないし、テニスラケットを握るような感覚で持てるもの。
…まるで台の上でテニスをやるみたいね。そっかー、だから『卓球』のことを英語でテーブルテニスって言うのね。

>>807 カイト
あ、でもデンマークがカメルーンに1点差で勝ったから、
結果的にオランダ戦とは引き分けだったとしても状況は変わらなかったみたいね。
不幸中の幸いってところかしら…強豪国相手に1点で抑えた甲斐があったと言うものね。
試合に負けて勝負には勝ったって言うのはまさにこういうことよね。
とりあえず、みんなが賭けている国はまだまだグループリーグから進出できる余地が
残っているから、これからが楽しみだわ。…フランスを応援していたニコラとチターナ
だけは気の毒だけど。何だか今年はヨーロッパの海沿いの国がどこもぱっとしないわね。

>>809
ジュエルペットとレアレアは一心同体の家族のような絆で結ばれているのよ。
ジュエルペットにとってレアレアはご主人様で、
レアレアにとってジュエルペットは守護神…うーん、この言い方はちょっと大げさかしら。
単純に『お友達』とか、『ペット』の関係って言っちゃって良いかもしれないわね。
ちなみにあたしは愛の魔法でレアレアの恋の成就を手助けするジュエルペットだから、
ミリアから見れば恋のキューピッドよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)