掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

824 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:00
>>819 カイト
それにしても、あの世界ランキングって言うのは宛てになるのかしら?
デンマークはカメルーンより弱いって言うことになっているけど、
…結局どこも地区予選に勝ち進んできたチームが集まっているわけだから、
順位の差って言うのはないのかもしれないわね。
…なんかあたし、食べ放題券のことなんか忘れてすっかり日本を応援しているわね。
なんだかんだ言って、みなみちゃんと長い間生活をともにした日本のことが未だに
やっぱり忘れられないんだわ、あたし。

>>821
ヅェルペツト…?どこかで見たことあるようなネーミングだけど、そこはいいとして、
えー、どうしよう…あたし歌手に憧れているから、こういうオファーを断るのって
すごくもったいないしー、でもまだ心の準備がー…。
はあ、こういう時に限ってあたしって優柔不断で困っちゃうわ。
そうね、あたし楽器とかできないから、ボーカルをやらせてくれるんだったらぜひとも
参加させていただいてもいいかしら?
…まさかとは思うけど、バンドって言うのは頭や腰に巻くアクセのことじゃないわよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)