掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

848 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/06/23(Wed) 22:58
>>833
えーっとね、これはガーネットの言ってる通りだワン。
ランキングを見ても分かるように、ここ1年でペリドットの人気が
うなぎのぼりになってるようで…。
ちなみにミスジュエルランドの男子版は開催されてないから、僕からは何とも言えないワン〜。

>>836、ガーネット
ああ、フランスは結局負けちゃったんだ…!
昨日は書き込みのあと早めに寝ちゃったから知らなかったワン。
しっかし、ヨーロッパの強豪・フランスが決勝トーナメントに進出できないとはね…!
しかも前回準優勝だったのに、今回は一勝もせずに敗退!
これじゃあ同じく決勝トーナメント進出を逃した南アフリカのほうが、最後に勝ってるから幸せだワン。
やっぱりいくらニコラとチターナが天才でも、スポーツの勝敗は最後まで分からないワン!
…ところで、アメリカの試合とドイツの試合があるみたいだね、どっちも決勝トーナメント進出がかかってる試合だから注目だワン!

>>838
どうしたワン、そんなに驚いて?
もしや、フランスが負けたから驚いてるとかかワン…?

>>839
ごめん、この文章は検索しても良い結果が出なかったワン…
一体何の文章ワン?やっぱり歌詞?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)