掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

859 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/25(Fri) 00:48
>>856
えっ、千年に一度しか咲かない千夜一夜草をどうしてあんたが持っているのよ?
…って、これは『オオイヌノフグリ』でしょ。レアレア界では春に道端で良く見かける雑草よ。
千夜一夜草に良く似ているけど…カイトもこんなのに騙されちゃダメよ。
でも雑草でありながらキレイなお花ね。めしべの部分が宝石の形だったら、
完全に千夜一夜草と区別が付かないわ。

>>857 カイト
あたしとサンゴ、ミリアが予想した国がみんな決勝トーナメント進出したわね。
あたしたちってひょっとして予想のセンスがあるのかも…うふふ。
って言うかドイツを破ったあのセルビアが負けちゃったの…?
サッカーってホント何が起こるかわからないわね。
あ、そうそう。換金用のストップしゃっくり君とか当てちゃったら…
例の約束は覚えているわよね?…もし約束してくれたら、あたしが食べ放題券を当てたときに
みんなに分けてあげるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)