掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

873 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/26(Sat) 01:44
>>866
お金を賭けてスロットマシーンとかポーカーテーブルとかがあるお店でしょ。
賭けが当たって大金持ちになるか、逆に一文無しになるかはその人の運次第…。
でも結局後者に終わるレアレアが多いのよね〜。
フタを開ければ、ギャンブルってほんと良いことないわね。
こてこてのギャンブラー、モルダヴァイト校長先生がその反面教師よ。

>>867
ええ、もちろんよ。行きつけの店にストロベリーカフェがない生活なんて
考えられないわ。あたしとミリアのスイーツの魔法も、みんなストロベリーカフェの
メニューを参考にさせてもらっているの。…ストロベリーカフェに限定しちゃったけど、
基本的に喫茶店ならどこも好きよ。品揃えでストロベリーカフェに勝てるようなお店はないと
思うけど、優雅にくつろげるような憩いの場があればそれだけでもありがたいしね。
そういえばサッカー大会期間限定のスイーツまだ食べてない…。

>>868
ううん、あなたは間違っていないわ。
器が小さいのは他人の気配りが足らないその喫煙者たちよ!
タバコのケムリって吸う人だけじゃなくて、周りの人の健康にも害を及ぼすものよ。
それを知らないで『吸おうが吸うまいが人の自由じゃん』って、
傍若無人に振る舞う人って、自由と勝手の区別ができていないのよ…。
気ままな猫のあたしに言われているようじゃおしまいだわ。

>>869 カイト
選手が一丸となって戦っていたわよね。昨日の試合見て、あたしも日本に賭ければ良かったなー、
なんて思っちゃった。ま〜、交換取引した子が予想した国のうちどこかが当たればいいから結局同じよね。
ミリアはアメリカ出身だけど、日本のアニメが大好きだから日本が勝ってすごく喜んでいたわ。
そうえいば、新三人娘の予想を言っていなかったわね。
ペリドットは日本、ミルキィはスペイン、ルナはイングランドよ。
…さすがにどこか一人ぐらいは当たりそうなものよね?

>>871
ええ、レアレア界のお店にいけばたくさんあるわよ。
ぬいぐるみ、ジュエルチャーム、マスコットホルダー、ジュエルチャームネックレス、
ドールハウス、ネイルセット…と盛りだくさん。アパレル系も充実しているわよ。
あたしのイラストが描かれたお洋服を着て喜んでいるレアレアの女の子の姿を
見ているとちょっと照れくさくなってくるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)