掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

893 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/29(Tue) 07:07
みんなおはよう…。朝になっちゃったのに
重ね重ねごめんなさい、1〜2日ほど休養させてもらうわ。

>>887
うーん、好きかどうかって聞かれても…ペガサスって神話伝説の生き物でしょ?
実際に会ってみないことにはなんとも言えないわ。
大昔にジュエルランドを窮地から救ったと言われるオパールも、感謝すべき存在ではあるけど
実際に会って話したわけじゃないしね〜。こんなこと言ったら子供の夢がぶち壊しだけど、
前の番組に出ていたオパールもCGだし〜…。今でもオパールの子孫が残っているんじゃないかって
言う諸説もあるんだけど、本当にキレイな心の持ち主にしか姿が見えないって言われているし、
解明されてない謎が多すぎて学者さんも足踏み状態なのよ。
…唯一わかったのは、オパールはペガサスじゃなくて実はユニコーンだったってことぐらいかしら。

>>888
あのね〜逆に言うけど、『足の長い小動物』がいたらそれこそ不気味でしょ。
それを差し引いても短く見えるのは、あなたたちが普段見ている二次元のジュエルペットは
レアレア界のアニメーターさんがデフォルメしているからよ。
実物のジュエルペットは姿形ともにレアレア界の動物そのものよ。
サンゴなんて普通のトラ猫ちゃんと見た目変わらないし〜、
あたしだって毛のピンク色じゃなかったから普通の猫ちゃんと見分けがつかないわ。
ちなみにあたしたちの大先輩にあたるアメトリンさんとトリスティンさんは、
英才教育で受けたスタイリストの魔法で手足を伸ばしているのよ。
その姿のことを、レアレア界用語で『獣人』って言うのよね〜。

>>889 カイト
ミリアの応援していたアメリカも負けちゃって、みんなが予想していた国が
どんどん脱落してくわね…。でもレオンのおかげでミリアの機嫌が直ってよかったわ。
何でもドイツが優勝したら、食べ放題券をミリアにゆずってあげるそうよ。
…あたしはミリアに食べ放題券で買ったスイーツを食べさせてあげるって言う約束はしたんけど、
食べ放題券そのものをゆずってくれるなんてレオンってほんと太っ腹ね。
はっ、そういえばドイツに賭けてるあたしとディアンっておそろいじゃない!やだも〜♪
…別に本気でディアンに恋しているわけじゃないからね、今のところは。

>>891
ペガサスの次はユニコーン?今度はオパールのことを述べればいいのかしら。
オパールは、以前まではペガサスって言われていたけど、隠れていた才能を開花させる宝石パワーを持っているの。
性別はメス、魔法パワーはスーパークリスタル級以上だったと言われているわ。
ペガサスは翼の生えた馬、ユニコーンは角の生えた馬って言うれっきとした違いがあるのに、
オパールはどうして今までペガサスと間違われていたのかって言うとね…
最近になってオパールの絵が描かれた新たな書物がビミョーダトライアングル北の孤島の遺跡で発見されて、
右耳だと思われていた部分が実は角だってことが解明されたのよ。

>>892
あ、あのね〜、あたしたちはこれが普通なのよ。
アメトリンさんやトリスティンさんみたいに、日頃から獣人に変身しているときは
裸じゃまずいけど…。どうしてもやらしい妄想が浮かぶんだったら、
大至急で病院に行くことをオススメするわ。
…カイト、あたしが言うと恥ずかしいから代わりに言って。(笑)
レアレア界のジャニーズ事務所の俳優さんが、公然わいせつ罪で言ったあのせりふを…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)